2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はぁ・・・
昨日は、通知表をもらってきましたよ・・・

☆ナツの場合
まぁ、気にしてませんw
体育がいいのは、毎度のことなんで、もう気にならないw
あとは、ぼちぼち(;-m-)
アキの時よりは良かったかも♪
友達関係も問題なく、先生に

「親がだらしないと、子供はしっかりするみたいですねぇ」

と言うと、大笑いされたw

☆アキの場合
通知表と一緒に実力テストも返されましたが、実力テストが良かった!
先生もビックリするほどで、クラスでもいい順位だったとか(*-m-)
でも、通知表は・・・Aが1つだけorz
厳しいなぁ・・・
そして、問題の友達関係。
いくつかあるグループを転々と渡り歩いているらしいw
まぁ、本人がそれでいいみたいなので、気にしないことに。
そして、アキの目の上のたんこぶの彼女がいるグループが今もめているらしい・・・
大事にならなければいいんだけど・・・
やっぱり、そろそろ大事になりそうな予感なんだよねぇ・・・
でも、今回のことで、彼女よりも、彼女ともめている別の子のほうが
かかわると怖いのではないかと思うようになった・・・
彼女のお母さんが懇談でもめている話をすると困るからと
2,3日前から、仲直りしたらしい・・・
そんな計算できるなんて・・・orz
両方のお母さんは優しいお母さんなんだよねぇ・・・
それだけに、子供がそんなのしてるなんて知ったらショックだろうなぁ・・・
って、私も逆の立場にならないか、とても心配。
アキには、加害者にならないように、してもらいたいなぁ・・・
まぁ、今の感じじゃ加害者より、風船って感じだけどw
ふわふわしてて、周りを気にしてない感じ?
まぁ、それもアキのいいところとしておきましょうw
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<行ったよ♪ | ホーム | ポケモン!>>
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
子供のうちから、いろいろあって大変だよね。(´・ω・`)
幼稚園に通う姪っ子が、園で苛められてるらしい。
担任の先生や副園長は、見て見ぬフリ。
綺麗に結んでる髪がボサボサになって帰ってきたり、
ヘアピンの飾りを壊されたり。
幼稚園とは思えないよ。ww
近くだったら、あたしが殴り込みに行ってた。<園にねw

敏感な年頃だから、特定のグループにとどまってれば
いつか問題が起きるのは致し方ないよね。
ちょっとしたケンカなら良くあることだけど、
陰湿になると手が付けられない。(´・ω・`)
触らぬ神にタタリなし。
問題を起こすような子とは、普段から
距離を置くのが利口なのかもしれない。
【2007/07/23 11:43】URL | サリちゃん #dODgeAUE[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
それでも、その園は最低だなぁ・・・
先生が見方にならずに、生徒がその園に通えるわけがない!
私も近くなら殴りこみに行くなw
【2007/07/23 19:55】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/159-1b57f136
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
