2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
ポケモン!
昨日、やっと観てきました~♪
限定のポケモンカードも貰えて良かったわ♪
レディースディだったので、私も初ポケモン観て来ました!
ポケモンって、映画館で観るとこんなんなのねぇ・・・っとちょっとビックリ。
まぁ、今回は、『ダークライ』がスクリーンから通信でもらえるとあって、
ニャースが説明してくれてたんだけどね。
最近耳の調子が悪い私には効果音が頭に響いてつらいところもありw
でも、まぁ、なんだかんだで、いいお話でしたわ♪
最近、ポケモンも、子供に感動を与える終わり方だなぁっと気づいた。
子供向けのは感動が多いのかな??

4:55~の映画だったので、終わったのが6:25!
アキの友達もいたから、大急ぎでマックを買って、車の中で食べさせ、送り届けた時は7時半!
あんまり遅くなるのもよくないよねぇ・・・
ごめんねぇ(;-;)っと言いつつ立ち話w

月曜、なんだかんだでついてなかったアキも、昨日は大喜びで楽しい1日になりました♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<はぁ・・・ | ホーム | 不運なアキ>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アキちゃんやっとポケモン見れたんだ♪
よかったね~
ポケモン見たがったのは男の子陣じゃなかったのか(笑)
しかし、お友達も連れて行ってあげるりんごは優しいなぁ
私は車の運転ができないからきっと連れて行ってあげないなwww
【2007/07/19 16:47】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ねっ、感動したよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんか来年も行くって言われたら、私も観ちゃうんだよね、きっと(;´∀`)

カードもらえたね♪
うちカードは集めてないから・・・
でも喜んでたわ(・∀・)
ポケモンパンのシールしか、集めてないんだよね(;´∀`)
【2007/07/19 19:31】URL | ぶん #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ポケモン見てきたのね~。
うちは来週あたり連れて行こうかな(笑)
結構見てたら面白いんだよね。。。といいつつ 去年のマナフィーは見ながら寝てましたけどσ( ̄∇ ̄;)わたし。
でも 今年は「よかったよ♪」って結構聞くんで楽しみかな~
【2007/07/20 15:38】URL | なっちゅ #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼HANA*ちゃん
今年はねw
息子、洋画に目覚めてスパイダーマン3観たからさ(-m-)
私も運転できないなら連れて行かない・・・
いろいろ自分がするのは好きなのよ♪

▼ぶんちゃん
私もポケモンパンしか集めてない
っていうか、カード買わされたけど使い方わからんらしいわw

▼なっちゅ
来週か・・・
カードもらえるかしらw
マナフィのも良かったじゃん♪
あ、私はテレビで見たんだけどw
疲れてるとどうしても寝ちゃうでしょ!
今回は寝ませんように・・・
っていうか、今回、効果音がうるさくて寝れないと思うよw
【2007/07/20 19:32】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/158-02d21958
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
