2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
不運なアキ
昨日は、アキと友達でポケモンの映画を観に行くことになってました。
朝1ので観ようっと言われ、少し早めに行ったけど、すでに駐車場は満車(;-m-)
急いで子供と私で映画館に入ると、友達は1人で待っていました。
お母さんも駐車場を探してさまよってるらしいw
で、急いで、チケットに替えに行こうとしたら

「9:55上映のポケットモンスターは満席になりました」

何?まじで~orz
で、次の上映まで3時間。
親はそれからさらに2時間も待たないといけない・・・
って言うことで、昨日はポケモン諦めました・・・

アキ、ものすごくしょげてて、顔がブルー・・・
そのまま我が家はゲーセンへ。
(友達は帰っていきました)
ゲーセンで、アキがぷっちょの大きな入れ物のお菓子が欲しいというので、挑戦!
2000円つぎ込んだ結果、獲れずorz
アキ、またまたしょげしょげ・・・
2000円も使ったのに、おおきいぷっちょの入れ物が入った錘がびくともしないんだもん!
小物はおかげでたくさんゲットできましたけどねw

で、旦那がボソっと・・・
「アキ、今日はついてないなぁ」
本当・・・運勢悪くなかったはずなんだけどなぁ・・・

で、昨日、やっと念願のファックス買いました~
待つこと3年?
留守電機能が壊れてから、まだ話せるからと電話をずっと使ってましたw
旦那はファックスなんて、必要ないだろ!って言うので、
私のお給料で買ってやる!って思ってて半年。
なんだかんだで先送りしてましたが
ようやくゲットです♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<ポケモン! | ホーム | あぁあ~>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やっぱりポケモン混むよね!
残念だったね(´・ェ・`)

それより・・・
2000円注ぎ込んだのっ?Σヽ(゚Д゚; )ノ
すごい!!!
それも残念だったけど・・・

ファックス最近あんまり使わないんだよね(;´∀`)
次買う時は、ファックスじゃなくてもいいかって思ってたんだけど・・・
たまに使うんだよね(;´∀`)
うち、感熱紙だから使いづらいのよね(´・ェ・`)
自分のお金で買ったのね!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2007/07/17 09:34】URL | ぶん #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ポケモンってめっちゃ人気あるんだね~。
子供がいないとそういったのってわかんなくてさ~(^^ゞ
アキちゃん、残念だったね・・・。

うちもFAX受信はいいんだけど
送信がキレイに線が入っちゃうんだよね~(;^_^A
買い換えたいけど最近は滅多にFAXって使わないから
そのまんまだわ~。
【2007/07/17 14:07】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
夏休みでもないのにずいぶん早い時間から混むんだね~
まだまだポケモン人気は健在だ!
ちなみにナルトが幼稚園の頃からやってるねぇ( ´∀`)
【2007/07/17 16:18】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼ぶんちゃん
やっぱり、ファックスなんだねぇ~♪
最初だけのもんだろうけど、やっぱり1度は買って見たいww
2000円つぎ込んでも取れないなんて詐欺だよねw

▼が~ちゃん
送信で線が入るの??
あらまぁ・・・
でも、次またファックスって悩むよねぇ・・・
でも、電話にも戻すのためらわれる・・・w

▼HANA*ちゃん
今年で丸10年らしいw
そうすると、ちょうど計算合うよね(-m-)
なんかね、最初に観に行くと、限定何名さまでポケモンカードもらえるって書いてあったわ。
だからじゃないのかな?
【2007/07/17 17:26】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
2000円っ!Σ(゜ロ゜〃)
2000円もつぎ込んだのなら、
お店で直接買えたかもね?∴(≧ε≦*)
と、いつもウチはゲーセン帰りに後悔してる。www

映画が満席で観れないだなんて、一度も無いよー。(>_<")
アキちゃん可愛そう。(涙)
けどその代わりゲーセンで気分転換できたかな?
結果がどうであれ。www
優しいりんごママ、お疲れ様でした♪♪

ところで。
FAX番号待ってるんですがー。w
【2007/07/18 08:57】URL | サリちゃん #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
☆が~ちゃんへ☆
うちの以前使ってたFAXも、送信時に縦に線が出てたよ!

原因は・・・
送信した紙のインクが乾かないうちにFAXしちゃったから。
送信毎に会社のスタンプを押してて、それが乾いてなかったの。(>_<")

FAXの紙を入れるとこのフタを開けて、
送信時に紙が通るローラーみたいなのないかな?
そこんとこが汚れてるんだと思うよ♪
コロコロ回して表面を綺麗に拭き取ってみてぇ~。(≧ω≦)b
【2007/07/18 09:02】URL | サリちゃん #-[ 編集]
みや、休憩中 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あー…残念だったねえ。うちの長男もポケモン見たいって言ってるけどすぐは込むからと8月入ってからにしようって話になってます。8月入ったら仮面ライダー電王も始まるからポケモンは旦那に電王は私が…(笑)
ひそかに電王にハマッてるのよね~♪
モモタロスいいわ~o(≧∀≦)o
【2007/07/18 12:18】URL | みや、休憩中 #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼サリちゃん
が~ちゃん、気づくかしらねww
ファックス、番号教えてくれたら送るのに~(-m-)
昨日はなんなく観れました!

▼みや
お~!みやも電王はまってるのね♪
私もよ~♪
私はウラタロスだなぁ・・・
結構キザなのも好きですw
ポケモンね、早く行くとカードがもらえるのよ。
それ狙いの子が多いのでは?
【2007/07/19 11:17】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/157-963b9d5f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
