2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
あぁあ~

昨日は隣の区の祭りがありました。
去年、金魚すくいをしたいといいだしたアキ。
でも、結局即効で破れ、おまけで2匹もらって帰ることに・・・
そのうちの1匹は洗面所の排水溝のふたに体をはさんでごりんじゅう・・・もう1匹、もういつあの世へ行ってもいいなあっとw
アキも最初の1週間くらいしか世話してくれなくて、
それからは私が世話っといっても、えさあげるの忘れた日もあるし、
水もなかなか変えなかったりしていたのに!


まだ生きてますけどw
しかも、大きくなってます(;-”-)9”ポリポリ
で、今回、新しい仲間を救いにいくぞ!

っと張り切っていたのは1週間前w
まさか台風が来るとはorz
でも、何とか祭り自体はあるとのことで、行くと
少し出店発見
で、金魚を探したけど、無かった


供たちにも何か買ってあげないとなぁ・・・
ナツくん、今年も500円くじでカブトムシを狙うorz
もう、あんなのあたるわけないじゃん!
っていってるそばから違う子が見事ゲットw
で、ナツは2回して2回ハズレ(-m-)ブッ
よっぽどクジ運ないのね、あなた・・・
で、かわいそうに思った店のおいちゃんがくれましたw
まぁ、1000円でカブト買ったようなもんだよねw
たか!
アキは、いらないと言い、ハルは昼寝してていないからと
アキが、お面を買って帰ろう!っと言うので、買ってみると

1000円です♪

たかっっっ!
って私とアキが叫んでるのを無視で「1000円です」だってw
感じ悪いけど仕方ないので買いましたわよ
20070716123228

まぁ、気分の問題だから仕方ないかぁ・・・orz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<不運なアキ | ホーム | 可愛い♪>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
排水溝の蓋に挟まってご臨終(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
不謹慎だけど爆笑しちゃったよwww
夜店の金魚って弱いからすぐに死んじゃうと思ってたけど、去年のまだ生きてるんだ?
すごいね~e-203

お面って今1000円もするの!?Σ(( ;゜ω゜)
【2007/07/17 16:16】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
hana*ちゃんへ
そうなのよ!
お面なんて、500円くらいだと思ってたのに!
もう2度と買いません(;-;)
【2007/07/17 17:23】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/156-a427928a
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
