2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
可愛い♪
すずさんに可愛い小物入れをいただきました♪
496194135_76.jpg

ここからは、私とハルの会話です

かわいい♪お母さん、これ何?

小物入れだよ~♪

ふぅ~ん♪

・・・・・・・
20070714052743


こうやって使うの?

ハルくん、それは違うからw
さてさて、何を入れようかなぁ♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<あぁあ~ | ホーム | 今頃病院へ・・・>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
可愛い・・・・w
でも、ハルくんの突込みがまた、可愛い(笑
素敵な小物入れだわ~W
【2007/07/14 10:39】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
のん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(*~▼~)ノ ハロー元気~??
だんだんと雨風がすごくなってきてる。
まだ昼間だからいいんだけど
イチバン近づくのは夕方から夜にかけてらしいよ。
はぁ。

ハルくんかわいいね~。
うちの子でもするかも。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
【2007/07/14 11:28】URL | のん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼AKRMAさん
可愛いでしょ♪
何を入れていいのか逆に悩む・・・w

▼のんちゃん
結局台風来なかったw
【2007/07/17 08:03】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/155-8c739e50
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
