2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
今頃病院へ・・・
ナツの咳がどうも気になって・・・
肺炎の予感がしたんだけど、咳の感じが違う・・・

昨日、36,1℃まで下がったので、学校に行かせたら
やっぱり吐いたらしく、病気を確実にするために病院へ行ってきました。




マイコプラズマ肺炎(←クリックで症状見れます)



熱が下がったり上がったりが気になった先生が血液検査をすると、
数値が悪く、でも肺炎かどうかの判断がつかなかったので
レントゲンもしてもらった結果、右の肺の下のほうに影がorz
ハルは、風邪の診断でしたが、同じ咳してるんだけどねww
ナツは、昨日から抗生物質を飲んでます。
何とか、治る方向にいってくれればいいなぁ・・・
私も珍しく咳がひどい・・・
なんとか気力で治さないと!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<可愛い♪ | ホーム | 死んでますorz>>
HANA*@携帯 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ウチのナルトも昔よくマイコプラズマやったなぁ( ̄∀ ̄;)
あれってさ比較的元気あれから判りにくいんだよね

りんごまで咳出るようになったの!?
移ったんでないの?(||゚Д゚)
咳はこじらすとなかなか治らなくなるからね
気力でじゃなくて、ちゃんと診てもらった方がいいよ
りんごまで倒れたら子供たち可愛そうだからさ(´・ω・`)
【2007/07/13 19:20】URL | HANA*@携帯 #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
hana*ちゃんへ
そうなんだよねぇ・・・
熱も上がったり下がったりで、下がったときに学校へ行かせると吐いてたw
まだ今日も咳出てたけど、抗生物質の効果はいつでるのかいな??
【2007/07/14 05:32】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/154-77f71b08
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
