2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
死んでますorz
昨日の夜からハルが夜に泣いて起きる・・・
出勤もそれでいつもより30分遅れ・・・
で、嫌な予感を感じながら出勤したので、
配達、今日はがんばってほぼ最後まで走って配った。
家に帰るのもところどころ走って帰り、急いでシャワーだけ浴びて2階に行こうとしたら



アキとハルが起きて来たorz





やっぱり、泣いて大変だったとか・・・
で、アキには寝るように言って(4時半です)
私はハルと、居間でビデオを。
といっても、ハルはずっとグズグズでずっと抱っこのままorz
で、ビデオ見ながらさすがに私も寝てしまったw
で、旦那が起床。
今夜から夜勤で朝の7時にゲーセンに行ってガンダムをするために起きて来た。
で、子供が2人も熱で大変なのに、自分が居ても何も出来ないから
行かせて欲しいと、行っちゃいましたよ・・・
何かしろとか、そうゆうことではなく、子供がそんなときに遊びに行くのか!っと思うんだよね・・・
でも、うまく言えなくて「行ってこれば?」っと行かせた私。
半分泣きそうだったんだけど、旦那がそんなことに気づく人ではないので
そのまま行っちゃいましたけどね。

で、今日は、ハルは1日ずっと抱っこのまま寝る状態で、
寝たからと下に下ろすと泣いて起きるの繰り返し。
さすがに、昼帰ってきた旦那が変わる!っと行ってくれたときは変わってもらいましたが、今日はずっとしんどい・・・

ナツは、朝5時半に起きてきて、37℃とか言うから、
寝てないから熱がさがらんの!(怒)
っと、病人なのに、きつく言って寝かせた。
でも、ある程度寝たらすぐ起きてくるんだよねぇ・・・ナツくん。
で、昼前なんと39℃に(;-;)
もう、下に下りてきたらダメ!2階で1日過ごしなさい!
っと、きつく(またw)言って2階に行かせた。
夕方(さっき)熱を測ったら37、5℃まで下がったらしい。
でも、2,3日前もこんな感じでまた熱上がったんだよねぇ・・・

旦那が寝る部屋を別にしてるから、旦那だけが元気。
アキはまだ寝込んでないだけで寝不足だろうなぁ・・・
でも現実はアキに頼らないといけない・・・
今日、小説を買ってあげたからそれで勘弁しておいてもらおうw
ganba.jpg

スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<今頃病院へ・・・ | ホーム | わんわんはここに一緒したよ♪(BlogPet)>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
旦那さん、もう少し家族に配慮できないのかな…。
子供が夜中泣いてたら嫌でも目が覚めるでしょ? アキちゃんに任せきりなんて…。でも読んでて思ったんだけど子供たち、お父さんをあてにしてない感じだね。それかアキちゃんが頑張りすぎちゃう子供なのかな。 どっちにしてもアキちゃんが心配な私です。 どこかで甘やかせれるときは甘やかせてあげてね。
アキちゃんはりんごに似たみたいだね。頑張りすぎるところが。
【2007/07/12 06:17】URL | みや #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ハルちゃんも、具合悪いんだね。。
抱っこでないとだめだなんて・・・。
本当、読んでるだけで倒れそう・・。
最近私は手が離れてきたからね!
終わってしまうと、大変だった事も
思い出になっちゃうけど、当時者は大変だよね・・。
旦那さん!!遊びに行かないで!!
って心の奥で叫んじゃいました(ゴメン
早く良くなるといいなぁ・・。
【2007/07/12 11:37】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いくら夜勤あるからって…
なんにも出来ないからって…
アキちゃんまかせの旦那さん(#`-_ゝ-)ピキ
ゲーセンに行ってる場合じゃないじゃーんv-359v-359v-359
りんごもがっつん言わなきゃだめだよー! m9っ`д´) ダー!!
りんごは耐えられてもアキちゃんが可哀相だよ…
【2007/07/12 16:18】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れ様です。
うちも今度は、もーちゃんが早退してきたよ(´・ェ・`)
小さい子がいないから、看病って言ってもすっごく楽チンなんだけどさ(;´∀`)
っつーか、何もしてないんだけどね(;´∀`)

りんごはお仕事してるんだから、もう少し旦那様が協力してくれてもいいのにね(´・ェ・`)

うちの旦那様も、なーちゃんが学校休んだ日、車のオフ会に行ったよΣヽ(゚Д゚; )ノ

なーちゃんは、明智小五郎だっけ?怪人20面相(字あってる?)にハマってる(;´∀`)横で見てると面白いの(・∀・)絵とか見て、本気で怖がってるんだもん(;´∀`)
【2007/07/12 16:22】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼みや
アキは私でもわかるくらい私に似てるw
さらに小説を1冊買ったら喜んでましたw
アキだけが元気なのが救い・・・orz

▼AKRMAさん
手が離れるとやっぱり寂しいものですかw
私はホッとしてそうだよ(;-m-)

▼HANA*ちゃん
がつんと言えれば苦労しませんよw
その時々ですぐ言葉が出ればいいんだけど、
私はそのときうまく言えなかったの・・・
だから結局行かせてしまった。

▼ぶんちゃん
なんかね、ぶんちゃんの旦那さんと、うちの旦那、かぶるんだよねw
お互い大変だよね(-m-)
今度はもーちゃんかぁ・・・
なんだかいろんなところで病気が流行ってるみたい・・・
【2007/07/13 06:10】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/153-8a3cb7a7
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
