2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
疲れた・・・
20070705027.jpg

今日は仕事休み。
ゆっくり寝るはずが、ナツの咳、ハルの寝ぐずりで結局ゆっくり寝た感がまるで無いorz
これでは、アキも疲れるのが当たり前だ・・・

昨日はナツが大量に吐いて(ほとんどご飯食べてないんだけどね)
そのあと、何とか少しだけおかゆ食べさせて薬を飲ました。
ハルも熱が少しあってか、ナツと一緒に早めに就寝。
風呂入ってないけど、いっかw

アキが寝込んでないのが救い・・・
そして、私もw
私寝込んだら姑が来るからいやだもん・・・orz
がんばって寝込まないようにしないとね!
200706704029.jpg

日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<わんわんはここに一緒したよ♪(BlogPet) | ホーム | 眠い・・・>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
綺麗な空だねぇ(・∀・)イイ!!
なんて感動してる場合じゃないね(;´∀`)

吐いちゃうのは辛いねぇ(´・ェ・`)
せめてアキちゃんだけは、無事でいてほしいね!

りんごも無理しちゃダメよ。喉痛いんだからさ。

お互い、早く治るといいねぇ。
【2007/07/10 08:34】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
本当、お互い大変だねww
プール熱はまだしたことないんだけど、
本当子供はいろんなものにかかるよねorz
大人ももらうと大変だから、気をつけようね♪
【2007/07/10 08:55】URL | りんご #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
朝焼けきれー♪
吐くのは可哀相だね。
また胃腸炎はやってきてるみたいだね…

睡眠不足のアキちゃんが一番貰いやすいかもね。
手洗い、うがい、睡眠!
【2007/07/10 09:35】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
綺麗な夕焼けだねw
子供が風邪を引いたり、調子が悪いと
ど~しても寝不足になっちゃうよね
(´・ω・`)
大きくなると丈夫になって、風邪もあんまり引かなくなるんだけどね・・・
寝込むと姑が来るのか( ̄- ̄;)
そりゃ~元気でいるっきゃないね(笑
私が寝込んでも、姑は一度も来なかったな・・・無関心でいられるのも、
案外辛いもんだったよw
子供達、早く良くなるといいね、
大事にしてねw
【2007/07/10 10:24】URL | すず #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うちの方でも嘔吐下痢の風邪が流行っているよ。。
この時期って、体調壊しやすいよね。。
りんごさんも気をつけてくださいね。。
【2007/07/10 13:30】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼にゃんちゃん
正解w
そだね・・・アキが一番気をつけないといけないかもww

▼すずさん
不正解w
朝焼けですww
私の場合、敷地内同居なので、私が寝込むと旦那がすぐ助けを求めるので容赦なく着ますorz
すずさんちは近くにいないでしょ?

▼AKRMAさん
やっぱりこの時期、どこでもそうなんだね・・・
AKRMAさんも気をつけてね♪
【2007/07/10 19:14】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お大事にネ。
旗当番だったのかな?

ナツ坊、早く治るといいね。゚゚(つД≦。)°゚。
アキちゃんもハル坊も、そしてりんごも
ダンナっちも気をつけないと。v-406
アタシの場合、ちょっと風邪でも引いて
食欲減らしたい。(*≧m≦*)ププッ

お大事にネ。 早く治りますようにv-352
【2007/07/10 20:25】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サリちゃんへ
ありがとう♪
dめお、今日は死んでるorz
【2007/07/11 18:17】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/151-117f3d98
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
