2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
眠い・・・
今朝、アキがわがまま言って集団登校に遅れました。
まぁ、夜中にハルが泣いたらしいので、仕方ないかぁ・・・
っと思ったら

「お母さん、送って行ってくれないの?」

っと泣き出した。
優しさとわがままとは違います。
違うのだけど、悩むもんです・・・
20070701032.jpg

20070701031.jpg

やっとこさで、書き上げたナツの傘。
今回は『ガンダム』ですw

でも、なぜかナツは傘を持って行きたがらない・・・ナゼ?
で、娘はもう長いこと傘を変えていないので、何の絵を描いたかな?
っと見たら、『たまごっち』でしたw
しかも、もうほとんど消えて判らない状態(;-m-)
だいぶ、錆びてきてるし、骨も少し曲がってるところもある・・・
新しいのに切り替えさせてあげようかなぁ・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<疲れた・・・ | ホーム | 週末>>
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
上手っ!!手書きか~すごいねw
人間と違うから、パーツを描くのって
大変じゃなかった??
足がすけて見えるけど、これって
りんごちゃんの足か~?(笑
【2007/07/09 13:46】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すずさんへ
私の足よww
ごめんねorz
手書きだけど、下書き書いて写したの。
パーツは苦戦した~!
写してる途中でどこの線か判らなくなって困った(;-m-)
【2007/07/09 14:52】URL | りんご #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もしかして、漫画家志望だったりする??
私は自分に絵心がないから羨ましい!
世界に一本の傘!!憧れる~w
何でも出来ちゃうのね、りんごママw
【2007/07/09 15:52】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
AKRMAさんへ
子供のころ少し憧れたw
でも、同級生にめっちゃ上手な子が居てね・・・
ミクのマイミクでるみちゃんって子がいるんだけど、彼女がすごく可愛い絵を描いてて、挫折したw
何でも出来ないのよ~(;-;)
掃除できないでしょ?料理できないでしょ?主婦業は0点ですorz
【2007/07/09 16:32】URL | りんご #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
2度寝するとなかなか起きれないもんね。。。
Akiちゃんもママの代わりで大変だ~

りんごは手作り本当に起用に作るよね♪
この傘もアイデア賞もんだ(≧∇≦)b
【2007/07/09 16:54】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
HANA*ちゃんへ
いやいや、HANA*ちゃんはあみぐるみ作ってるし、あんなに小さなもの集めたりしてるから、
HANA*ちゃんの方が器用だよ!
って、あのミニチュアな家具とかは、組み立て無し??
【2007/07/09 20:04】URL | りんご #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あー…
集団登校なのか…
じゃあ1人で行かせるのはどうかなって感じだね。
だって1人で行かせたがために
何かあったら後悔しまくりでしょ?

頑張って集団登校してもらいましょう!


ってかさ。これアキちゃんの何かの信号だったりして…ってことはない?
【2007/07/09 21:13】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
にゃんちゃんへ
たぶん、ハルの面倒疲れと思う。
だから、送って行ったのもあるのよ・・・
私の母親は今、アキが試練の時だというの。
今まで甘えて育ってきてるから、大変なことも経験させていかないといけないと。
学校で友達ともめたりとかはしてないから大丈夫なんだけどね。
【2007/07/10 07:39】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/150-3e8d5f43
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
