2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
週末
20070630043.jpg20070630042.jpg
いつも週末はスポ少に行ってしまうナツ。
今週は家でゴロゴロ・・・


なんと、学校で胃腸風邪が流行しているらしく、
ナツもまたもらってきたらしいw
しらみに続いて、またかorz

実は、土曜に買い物に行ったとき、同級生のお母さんに会い、
金曜に学校休んでたんだってね?って聞いたら、
胃腸風邪のことを聞いた。

熱だけだったナツなんだけど、夜寝るときに咳とともに戻したorz
完全に感染したなぁ・・・

今日は、ハルも熱っぽい・・・
まだ元気なのでいいんだけど、でも食欲はまったくない・・・
ハルまでもか・・・
っという私も実は食欲低下orz
配達中に吐きそうになるのをこらえて配っておりました・・・
先月おたふくで休んだら減給されてたので、休めない(;-;)

何とか、これ以上みんながひどくならずに治りますように・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<眠い・・・ | ホーム | 今日は七夕>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こっちでも流行ってるよー。 嘔吐下痢が酷くなって胃腸炎になってるみたい。うちはまだ感染してないけど感染されたら仕事どころじゃないしね。 前回次男なんて点滴うけたから…。うつってほしくないなー。
りんごも今より酷くならないよう気をつけてね。
【2007/07/08 20:36】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
ありがと♪
今はどこでも流行ってるんだねぇ・・・
本当次男くんには移って欲しくないね・・・
また点滴なんてかわいそうだよね・・・
【2007/07/08 21:00】URL | りんご #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
続く時は続くのね…
家庭内感染はきついなぁ…
自分だけでもうつらないように防御して!
母が倒れたらみんな困るよ(T-T )
【2007/07/08 22:42】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
大変だ!
みんなに移っちゃうもんね(´・ェ・`)
りんごも疲れてるから、移っちゃったのかもね。
あんまり無理しないでね。
お大事に。
【2007/07/09 09:01】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼にゃんちゃん
いやw
すでに伝染ってるのよ(;-m-)
まぁ、これ以上ひどくならないようにはする・・・

▼ぶんちゃん
今日は出来るだけ寝てるw
ナツも、朝一瞬36℃まで下がったのに、昼には38℃に逆戻りorz
今は布団で寝かせてるけど、また吐きそうらしいww
【2007/07/09 13:26】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/149-177a74f1
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
