2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
ハル、キャンプインw


パンツ姿なのは、勘弁してねww
(トイレトレーニング中なので)
笑えたので速攻撮りましたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(11) | top↑
<<朝から夜まで・・・ | ホーム | 脳内メーカー>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
( ^▽^)
これは腹筋プログラムかな???
いい腰の動きだね!!
ビリーに「グッジョブ!」って言われそう♪

私も今日久々にやったんだけど、死ぬかと思ったよ(;´∀`)
汗ダラダラだよね。
1日おきにやろうかなって思ってます(;´∀`)
この前は左膝痛めて、今でもたまに痛いんだけど、今日左腕痛めちゃったよ(´・ェ・`)
ビリーやらなかった時は、腹筋を朝晩50回づつやってたんだけど、それでお腹割れたから、ビリー辞めようかとも思ってるの(´・ェ・`)

ターボジャムの方が、楽しくやれそうじゃない???
【2007/07/02 15:52】URL | ぶん #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
りんごもハル君も痩せる必要ないじゃーん(;´Д`A ```
腰がくねくねしててメンコイのぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
で、この夏中におむつとれそう?♪
【2007/07/02 19:01】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
のん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こんばんは。
かわいいね。
腰の動きがいいかも、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

私もボチボチやってます。
ただいま女の子なので小休止ですが。
これからは暑くなるからもっと脂肪燃焼にはもってこいかもね。

体重はかわりませんが
体脂肪率-3%です。
【2007/07/02 19:30】URL | のん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-22ぶんちゃん
それって明らかに腹筋だけのほうがいいじゃん!
体痛めるならビリーはやめたほうがいいね・・・

v-22hana*ちゃん
いや、私はお腹ブヨブヨなんで、獲らないとww
ハルねぇ・・・なんとかとれそうな感じかな?

v-22のんちゃん
のんちゃんはがんばってるのに私はもう諦めモードだわww
【2007/07/02 20:26】URL | りんご #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お~いい腰の動きしてるぢゃないかっ!∴(≧ε≦*)ぶっ
かわいいね~小さい子がやるとさ~
私もまたやり始めないとなぁ・・・
がんばります( ̄- ̄;)
【2007/07/03 08:54】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すずさんへ
腰使いがいいでしょww
すずさんも今休憩中なのね・・・
私もよ(;-m-)
【2007/07/03 11:26】URL | りんご #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
( ´艸`)ププ
あら~、かわいい仲間が増えたわ~♪

あたしは体中痛いんですけど・・・(;^_^A
【2007/07/03 16:18】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぷっ!
ビリーってこんなにセクシーダンスだったの?( *´艸`)クスッ♪
【2007/07/03 22:54】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼が~ちゃん
お仲間がいると、やりがいあるでしょ♪

▼にゃんちゃん
腰つきがたまらんでしょw
ハル限定ですw
【2007/07/05 12:01】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ハル坊ぅ~~~~!ww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~!!(爆)
期待通りだったわっ!wwwww
もうお腹が痛いぃ~。。゚゚(つД≦。)°゚。
けど可愛い。wwwww

おっ! オムツ取れたのか? と思ったけど、
ビリー中だけ取ってるのかな?(*^^)

ブログのカスタマイズご苦労様でした。w
可愛くできたね♪
【2007/07/05 19:17】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サリちゃんへ
最近は夜寝るときだけおむつにしてるんだけどねw
お腹痛いほど笑ってもらえてよかったわw
【2007/07/06 19:37】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/145-43b83f14
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
