2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
脳内メーカー
にゃんちゃんのところで見つけました♪
にゃんちゃんの結果に興味津々だった私は早速チャレンジw

脳内メーカー
(上から飛べます)




・・・


当たってるww
今年は遊びたい!お金欲しい!
秘密とHは・・・どうでもいいけどw
で、今度はグラフを見てみると・・・

ringo.2.jpg


お~!これまたww
胸元に能力って、悩殺出来る胸があると?(無いなorz
説得力・・・全くもってないw
雰囲気無しってどうなのよ!
ダンスは・・・ビリー?w(ここ2日さぼってますけどw



で、最後に、今日の私をみてみると・・・

今日の笑顔が引きつっている確立25%
今日甘やかされる確立29%
今日揉まれる確立74%
今日人から感謝される確立77%
今日1位を獲る確立61%

さっき、ゲームで1位を楽勝でとったので、それはわかるんだけど・・・

揉まれる確立って何??w
占い?(・σ ・;)ゥグTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<ハル、キャンプインw | ホーム | 復活!>>
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
胸元!?
やっぱり「チビT」で今年もみんなの視線を釘付けよ♪
【2007/07/01 20:41】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おはようw
面白そうだから、やってみたよ(笑
しかし・・・
なんじゃこれ?って結果だったわ・・・w( ̄- ̄;)w
色んな占いがあって面白いよね♪
胸元?私のにはそんなのなかったわ~
ってか、あってもゼロだと思うけど(笑
【2007/07/02 08:07】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-20にゃんちゃん
ちびTきるとパツンパツンになるんですけどw

v-20すずさん
占いすると、楽しいよね♪
すずさんの結果が気になるw
【2007/07/02 08:33】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
面白いね~♪
最近ネタがないから、早速やってみようかな(≧∇≦)b

・・・Hも出ちゃうんだ(;´∀`)
【2007/07/02 09:20】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
そうなのよ~!
正体ばれちゃうww
【2007/07/02 14:33】URL | りんご #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
夏は胸元強調のセクシー路線でいくのよー(^^)
だけど全てがわかられてしまうやつだねえ(-.-;)
そこまで分析されるとある意味怖いかも。
【2007/07/02 22:12】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
微妙に当たってるようなねw
でもすべては多分無理だろうし、ちょっと笑える結果でもあるかなww
【2007/07/03 08:39】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/144-8bd0e78b
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
