2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
復活!
いや~やっとパソコンから更新でる♪
たまってたネタは、後日ww

2時過ぎ、キャンプに行ってた娘が帰宅
なんでも、一緒のテントの子がひたすらしゃべっていたらしく
30分程度しか寝れてないらしいww
しかも昨日はめっちゃ暑かったんだよねぇ・・・
配達今までで一番汗かいたもん・・・

それなのに、今ゲームしてますww
ま、今日はいいさなぁ♪
ちょっとうれしいりんごでした♪

*******************************************
アキが、キャンプの間、私の心配をしていたのだとか・・・


おかあさん、アキの分までご飯作って、しまった
ってなってないかな?


だってw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<脳内メーカー | ホーム | 今日は寂しい…>>
のん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一人欠けると違うよね。
ということは
将来みんな独立したらかなり寂しいんだろうね~。
まだ考えられないけどさ。
【2007/06/29 17:59】URL | のん #-[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
PC復活、おめれとさ~ん。

アキちゃんが心配してたのは
食事のことかいっ(´▽`*)アハハー
【2007/06/29 22:28】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-22のんちゃん
本当、みんなが家を出たら、だんなと2人だもんね。
寂しいかもw

v-22が~ちゃん
どんな心配してたのかドキドキしたら
食事だってw
ズッコケそうだったわよ(汗
【2007/06/30 05:24】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/143-7854d066
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
