2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
痛い出費…
20070623082427
結局モデムじゃなくパソコンが逝ってた…
修理に出したけど一週間帰ってきませんw
料金8万なり( ̄□ ̄;)!!
コメントの返事はパソコン直ってからしますので、ごめんして~!!

今日は、念願の一眼レフが破格値なので見てきますw
買えたら買いたいんだけどね…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<直ったら(BlogPet) | ホーム | モデムがΣ(||゜Д゜) ヒィィイイ!>>
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一眼レフでこの値段?
すごくお買い得じゃない~(≧∀≦*)
あたしも欲しいくらい・・・
買えたかな。

PC修理8万。。。痛い出費だね。
りんごちゃん復活の日を心待ちにしております。
【2007/06/23 09:36】URL | なっちゅ #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一眼レフがこの値段?!!
本当にすごい安い!!
でも、修理代を足して2で割ったら
それでも、安いかも!!
でも、大変な出費でしたね・・。
【2007/06/23 10:18】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
修理で8万円もするの~Σヽ(゚Д゚; )ノ
新しいの買った方がいいんじゃないかい???
でも新しいのはもっと高いもんね(´・ェ・`)
【2007/06/23 15:26】URL | ぶん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Σ( ̄□ ̄/)/八万・・・
そりゃ~痛い出費だったね( ̄- ̄;)
でも、パソコンないと不便だもんね~
一眼レフはどうなったのかな?
買ったのかな?
普通に買ったら10万はするよね~
りんごちゃんもカメラマン志望かな?(笑
【2007/06/25 12:50】URL | すず #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Σ=(O`ロ´O#)
やっぱPCだったhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだろ…故障ってうつるのかしらん…(;=_=)
修理出すだけでこの金額だもんねぇhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も今はナルトの借りてる身分で肩身が狭い状態(;ω;)
早く修理出したいんだけど塾の夏期講習代が思いがけず6万でまだ出せずにいる…
【2007/06/25 20:29】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
8・・・8万?????
高いねえ(ノω・。)
でも買うよりは安いか~・・・だけど、新しいのにしたほうが・・・う~~~ん。私もその時には凄い悩みそうだ。8万ってそういうふうに悩んじゃう値段だなあ><
【2007/06/26 20:31】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
▼なっちゅ
フイルムだけどねww
何とか、無事買えましたが、まだフィルム入れてませんw
いつから使おうかな♪

▼AKRMAさん
そうなんですよ(;-;)
大変な出費・・・
でも、パソコンするためには仕方ないよねww

▼ぶんちゃん
既製品は、だんなが使いにくいから仕方ないのかなw
私も今のパソコンに慣れてるから既製品は使いこなせないかもww

▼すずさん
カメラマン志望ではないですw
でも、子供の写真をかっこよく残したいのは事実です(;-m-)
無事買えました♪

▼HANA*ちゃん
やっぱり、出費って重なるんだよねぇ・・・
私はまだFAX買えずにいるww
だんなにプリンターが欲しいと言ったら、先にFAX買えと言われたw

▼みや
実は、基盤だけ変えるつもりでいたから、5万くらいかな?っと踏んでたら
だんなに任せてたら8万て(;-m-)ノ”
万超えると何かと悩むよねぇ・・・
【2007/06/29 14:50】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/140-21bcef0d
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
