2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに再開(*≧艸≦) ププッ!
4月にして以来、なんだかんだで放置してたw

ビリー復活!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;) ブホッ

久しぶりなので1から固くしてくかぁ( ̄(●●) ̄) ブヒブヒ♪
なんて、甘かった…
20分もしないうちに汗だくΣ(||゜Д゜) ヒィィイイ!
まだ完治してない左足首をかばいながらw
出来る範囲で頑張ってみたよ'`,、(´▽`) '`,、
明日の筋肉痛が怖いわぁ…

さっき、はなまるで藤井フミヤもビリーしたって話してたなぁ(●´艸)ンプー
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<モデムがΣ(||゜Д゜) ヒィィイイ! | ホーム | 梅雨だもんねw>>
にゃんこ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
無理しないでよ^^;
足、治ってからのほうがいいんじゃないの?
上半身だけとかさぁ。
気をつけてね。
【2007/06/19 14:06】URL | にゃんこ #pQpZY72.[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
密かに買ってみた。
来週くらいから、密かにスタート!
って、バラシチャッタ(汗
【2007/06/20 05:48】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
足かばいながらって・・・( ̄ロ ̄;)
かなり激しいじゃん。
大丈夫なの~(;^_^A
【2007/06/20 07:09】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
大丈夫?
足、完治してからの方がいいんぢゃないの~?(゚Д゚≡゚Д゚)?
無理して大丈夫~?
私も昨日やってみたよ(笑
だるだる星人になっちゃってから
更に放置してたんだけど、
リバウンドきてるからね~
やらざる終えない状況に追い込まれた;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ
あんまり足に負担かけないようにね~
【2007/06/20 10:05】URL | すず #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
足大丈夫?
無理しないようにねぇ

っていうか 私も密かに入隊したいんだけど(笑)
でも夜しかやれないしなぁ
やった後汗だくでシャワー浴びたいけどジジババの居る下におりてくのもやだしなぁ・・・とかいろいろ考えつつウーン (Θ_Θ;)

そういいながら いつの間にか入隊してるかも(≧m≦)ぷっ!
【2007/06/21 10:21】URL | なっちゅ #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私も2週間くらい前に、3か1をやっただけだ(;´∀`)
友達に貸しまくり。みんな貸して貸してって(´・ェ・`)
買う気はないんだな~。

貸してる間は、違う運動やってるんだけどさ(;´∀`)
なかなか痩せないわ。゜(゚´Д`゚)゜。
【2007/06/21 19:33】URL | ぶん #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/138-f59ec889
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
