2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
今日は、ダブル祝い
今日は、父の日と、もう1つ



ナツの9歳の誕生日!

なんですが
ナツ、今日は、スポ少の試合の為、朝5:30集合の為、20分には家を出ましたw
しかも、眠さのあまり、おめでとう言い忘れたorz

っと、まぁ、今日はお祝い出来ないので、金曜日に、お祝いをかねて
プレゼントと外食してきました

プレゼントは、前から欲しがっていた、バットケース・スパイクバックを購入。
バットケースは、一番高かった(;-;)
でも、ダンナが誕生日なんだから、好きなモノを買ってあげようと言うので、渋々w買いましたよww

外食は、久しぶりの焼肉
いつも近所のお店に行っていたんだけど、ダンナが飽きたと言うので、
探して、初めてのお店に行ってきました。
韓国料理もしてるお店なので、なんだか内装がアッチ系ww
でも、美味しかった~
レバ刺し好きな私は2人前食べました
子供達は、ユッケとレバ刺し、スープを堪能してたかな?
ハルが、結局食べたのは、食後のアイスクリームだけw
ハルは、上2人と違って好き嫌いが激しく、苦戦します…

---------------------------------------------------

って、お祝いしてたのに!
忘れて、今日散らし寿司作ってたw

父の日は、会社の子が、おもしろいと絶賛してて、欲しそうにしていた

バイオハザード

バイオ好きの姉さんに相談して、面白いと太鼓版押してもらってたから
即買いしたw
っというか、私は最近ゲームは、某電気やさんで購入してるんだけど、
今回2軒回って、2軒とも売り切れ
仕方ないので、某レンタルショップで買いましたよ…
まぁ、若干安く済んだかな??
ダンナは、大喜びで、早速遊んでますw
(姉さん、ありがとね♪)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<梅雨だもんねw | ホーム | 絶対ありえへんw>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

朝5:30集合って、考えられないわっΣヽ(゚Д゚; )ノ

バイオハザードって、映画面白いじゃない。私もゲームやりたいと思うんだけど、子供も観たり、やったりして平気?強烈なのないの?
たぶん、うちの旦那様もやりたいと思うんだよね~(;´∀`)
【2007/06/18 09:24】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
あ~ダメだよw
昨日、ナツは怖いv-399って見てたからw
今、ダンナが進めてるくらいだと、ゾンビって感じのは出てきてなかったけど…
操作、だいぶダンナ苦戦してたよw
【2007/06/18 10:06】URL | りんご #-[ 編集]
みん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでと♪
ナツ君、9歳のお誕生日おめでと♪
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

バイオハザード!!私も欲しいんだよ~。
でも、売り切れなんだよね。
見つけたら即買いしなきゃ~!
とは思っているけど・・・ピンチな家計には
かなりキツイ買い物だわ( ̄▽ ̄;A
【2007/06/18 12:34】URL | みん #tHX44QXM[ 編集]
のん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ナツ君お誕生日~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

なんだか怖そう・・・。
うちの子は見れないだろうなぁ。
それにしてもだんなさんのその根性。
すばらしい!!
脱帽だわ。
【2007/06/18 19:16】URL | のん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-20みんちゃん
やっぱり?
私も結局レンタルやさんでしか見かけなかったorz
たまたま最後に入った店が一番安くてラッキーだったけどw

v-20のんちゃん
やっぱり、ちょっと怖いかな??
人殺すからね…
【2007/06/19 06:55】URL | りんご #-[ 編集]
なっちゅ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遅ればせながら
ナツ君、9歳のお誕生日おめでとう♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ナツくんにとって 素晴らしい1年になりますようにぃ。

っていうか5時半集合だったの(゜∇゜ ;)
あたしだったら起きれるか。。。謎(笑)

【2007/06/21 10:19】URL | なっちゅ #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/136-b95ddb59
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
