2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
絶対ありえへんw
昨日、空手から帰ってきたナツ




「お母さん、僕とび級したよ♪」


なぬ??


振り返ると…

20070614.jpg


今までは、黄色帯。
次は青色のはずなのに、紫絞めて帰ってきた!!!
あんなに、適当にしてるのに、先生よく飛び級させてくれたなフッ
まぁ、何はともあれ、ラッキー
何とか、小学校の間に黒帯まで行きたい
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<今日は、ダブル祝い | ホーム | 学年行事>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
仕事中やのに、つい気になりコメントを(^_^;)
りんごんちのお子達は空手やってるけど極真ではないの? 極真じゃない空手は型が主なの? 違いがいまいちわかんない私です(^_^;)
【2007/06/15 09:41】URL | みや #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとぉ~♪O(≧▽≦)O
ナツ坊カッチョエェ!
ヤッたね♪ おめれとぉ~♪♪
飛び級だなんて、とっても励みになったんじゃない?
これからは真剣に取り組むかも!(笑)

メロ (きゅっぱ2世) で生えてる、
イチゴきのこみたいなのは、
何をゲットしてもらったの??
可愛い~♪
【2007/06/15 10:57】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-10みや
極真ではないの。
一部の地域だから、お金もそんなにかかってないw
でも、最後の黒帯は合宿に参加しないともらえないらしくて、スポ少メインのナツには、ちと厳しいw

v-10サリちゃん
ナツは、スポ少メインだから、どうかなww
メロのは、落ちてたw
【2007/06/15 20:37】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すごい!!
厳しい先生が飛び級させてくれたって事は、本当に上手なんだよ~(・∀・)

おめでとう!!

空手着カッコ良いねぇ(〃▽〃)
【2007/06/16 13:22】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃん
あのね…子供が行ってる空手の道場は、激甘でねww
でも、めったに飛び級は無いんだよ。
大会で優勝した子とか、何か無ければってくらいだったからさ。
最近は休みがちだったし、先生、どうしたのかしらww
【2007/06/17 19:04】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/135-abc8b36f
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
