2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
学年行事
今日は、3年生の学年行事。
そんな日に、お天気しかも、土砂降り
ハル連れて、行ってきました…

20070614142341.jpg

ナツが、はしゃいでいるのがよくわかりますw
こうゆう子供の顔をさせてあげれるように、参加してるんだもんね♪
退屈してたハルにも気分転換になったでしょう♪

今回は、体を動かすのでした。
そろそろ体力が
最初は1つの円になってを何秒で全員で回せるかw
先生好きなんだよね、これw
最初の懇談会でもやらされましたよw

そのあとは、ミニゲームを2つしました。
子供達の楽しそうな顔が印象的だったなぁ♪

休憩を挟んで、最後のアソビは、何と…

ドッヂボール!!!


うそやろ~!!!
って、やる気満々でしたが(-m-)ククク
20070614145050.jpg

でも、ハルがいるから、結局はしっこで、ちょこちょこ動いてましたw
対戦は、親vs子w
これがね、3年生となると、意外に強いボール投げる子がチラホラいますw
他のママさんたちは、そのこが投げると「きゃー!!!
っと叫ぶくらいw
ナツが、外野に行った時に、私に狙ってくるだろうと思ってたら、
本当に狙ってきた!
でも、取れなくても、最悪あげて誰かにキャッチしてもらおうと思ったら!

次の人も当たりw
でも、その次の人がキャッチ!
すげぇ~(-m-)ノ”
お父さんも、4・5人きてましたが、手加減無しで当ててましたw

いや~それにしても、あいかわらず、こうゆうのは、燃えてしまいます
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<絶対ありえへんw | ホーム | ウォッチャーりんごw>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
親子行事・・・。こっちにもあるよ。
小さいうちはいいんだよね、ほのぼので。 学年が上がるにつれてやること過激になってきてさ、体力ついていかないんだよね><
長男の親子行事・・・キックベースだったよ><
仕事より疲れたよ><
【2007/06/14 21:39】URL | みや #-[ 編集]
のん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しそうだねo(*^▽^*)o~♪
のんもこの前親睦レクなるものに次女といきました。
紙テープをしっぽのようにして取り合うゲーム。
我忘れて走り回った私。
どこの親も手加減なしなんだなぁ~とりんごっちのブログ読んで感じたさ。
(;^_^A アセアセ・・・
【2007/06/15 00:08】URL | のん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-378みや
キックベースはきついなぁ…
でも、私なら、本気でするなw
で筋肉痛で苦しむw
みや、お疲れだったね♪

v-378のんちゃん
しっぽ取りだね♪
私も去年したわw
あれは、子供が本気で取りにかかるから、逃げるのに必死だよねww
意外と負けず嫌いな親が多い?w
【2007/06/15 08:05】URL | りんご #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おぉおおお!Σ(゜ロ゜〃)
ナツ坊!
なんと立派な!
思い切った坊主にしたね。w
シラミのせいだ・・
【2007/06/15 10:51】URL | サリちゃん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
懐かしい・・・
そういえば、小学校の頃は
私も参加してたっけ~(* ̄▽ ̄*)ゞ
高学年になると、バスケット対決
とかもやるから、白熱した(笑
頭、似合ってるよ~カッコイイw
男の子はやっぱり、こうでないとっ!!
【2007/06/15 19:41】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-22サリちゃん
ばれたかw
しらみでねww
でも、しらみ前から坊主にしてと催促されてたww

v-22すずさん
まぁ、確かに小学校の時は男は坊主って感じだけどw
夏だしねww
【2007/06/15 20:39】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/134-5fed82cd
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
