2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
希望の変化には…
前回、
285.gif

こんな感じに変化したメロ。
今回は たまたま同じオレンジなので、
可愛いのを期待してた(-m-)
そしたら、今日、変化していたんだけど…
284.gif

え~耳からビローンてorz
仕方ないかぁ…(;-;)
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<きょう(BlogPet) | ホーム | 難しい…>>
のん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
メロかわいいよね。
なぜか私はログインができなくなって泣く泣くやめたんだけど。
また復活したら友達になぅてやってね。
あっ、ブログペットも。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2007/06/12 23:09】URL | のん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
のんちゃんへ
ブログペット?
あっちは、ログインしてないww
あとで見に行くね(;-m-)
メロも、オケィだよ♪
今はいろんな機能があって、昔のとは全然違うからビックリだよww
【2007/06/13 08:59】URL | りんご #-[ 編集]
HANA*@携帯 さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今、PCから来てメロウィンドにアイテム発見したからクリックしたらフリーズした゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
待ってる時間無駄になるから携帯からカキコ(笑)
ベリーオールドパソコンには辛かった!orz
【2007/06/13 17:24】URL | HANA*@携帯 #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
hana*ちゃんw
最初、ベリーオールドパソコンってメーカーかと思ったw
メロは結構思いというか、すぐ開かなくなるからねぇ…
最近、段々メロが使いにくくなってきた気がするよ。
昔はもっと、単純で良かったなぁなんてねw
【2007/06/14 20:24】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/131-dcee1b92
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
