2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運動会
場所取りを終えて、土曜日朝四時…
ふと目が覚めると!!
雨orz
まじで(T_T)
五時から弁当作る気力が失せました…
でも六時に起きたら、雨はやんでたから、さぁ大変!
大慌てで作る事に…
が!ビデオテープの準備を忘れていたことに気付き、慌てて録画〓のテープを探し結局七時から弁当作る事に(T_T)
先に旦那とハルだけ学校に行ってもらって、私は弁当と化粧を仕上げてから学校に向かいました〓〓
〓をでるとき、既にパラパラと雨が降り出し、何とかもってくれ〓と思いながら学校につくと、何とギリギリ!アキの徒競走でした。
ドベと聞いていたので、頑張ってる姿は撮らないとなぁとデジカメでゴールを撮り、その後、ナツの踊り、そして競技が進むにつれて雨脚が強くなってきました〓
アキの踊りから、重要な競技だけする事になり、
高学年の組体操とリレーだけをすることになりました。
組体操の可哀想なこと…雨の中、寝転がり形を作る姿が可哀想でした…
所が!
リレーが終わるころ、なんと雨が止んだ!
そうなると、メイン競技を早々に終らせて、何を見ろ?と言う事態に…
子供は、リレーまたしたい!と言っていたけど…
昼ご飯を食べて昼からの競技が始まると、何と、アキの踊りと組体操は、またすると放送が!
なので今年はアキの踊りが二回も見れました〓
踊りは、ハルも好きな、たきつばの『HO!サマー』でしたよ♪
その後、立て続けにナツとアキの親子競技に旦那走り回っていました。
毎年恒例の大玉転がしと、玉入れですけどね。
あ、今年は、大玉転がしの途中に跳び箱があって、運悪く玉がナツめがけて跳ねたらしく顔に直撃したらしい。
その後、親の綱引きに義姉が一緒に参加しようて言うので出るはめに…
するとなると、がぜん張り切る私はデカイ声でヨイショを連発。
なんと優勝しちゃいましたよ!
打倒〇〇!と酔いチキチンのお父様方のおかげですけどね( ̄▽ ̄)
なんせ、スタート前から少しずつ引っ張ってましたから…
最後に組体操をして終了。
終わるころにはムシ暑くて、しんどかったです(>ε<)
次の日は、なぜか腰と足が筋肉痛で辛かったです〓
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<今日から… | ホーム | 決戦は金曜日>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れさ~ん。
天気に振り回された一日だったんだねえ(>_<) こっちは日曜なんだけど今のところ曇りになるみたいで…はたしてどうなるかな~。ちなみに長男は一輪車競技にでます。あんなデカイのがはたして乗れるのか?(笑)
だけど無事に終わって良かったねo(^-^)o
本当にお疲れさまm(_ _)m
【2006/09/20 08:15】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
へんじ
i-122みや
そっかぁ・・・
長男くん、大きいのに一輪車・・・
大きいから器用に乗りそうだね♪
日曜、晴れてくれますように★三
【2006/09/20 09:51】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お疲れさん( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
雨も降るんだか降らないんだか、はっきりしてほしいよね~(´(・)`)クマッタ・・
準備するほうが大変だもん。
朝からアタフタしてたのねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

綱引き優勝おめでとう!!
出るとなると勝ちたいもんね!!

・・・ナツ君顔大丈夫だったかい???
【2006/09/20 12:20】URL | ぶん #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/13-2d523704
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
