2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
5月25日の出来事w
久しぶりの更新だわw
では、25日の早朝の話。
雨の中、いつものように、軽快に(笑)配達をしていた私は、
うっかり玄関先の階段を下っていたら踏み外しw
階段から落ちましたw(-m-)
めっちゃ痛くて、すぐ立てなかったよ
しばらく、うずくまってたけど、まだ配達件数を20くらい残してた私は、いつまでも、転がってても仕方ないから踏ん張って配達だけ済ませて帰宅。
まぁ、動けるから大丈夫だと思っていたら


腫れてきた
最近仲良くなった子が看護士さんかな?
青く腫れてきたら骨折してるかもよ?って言うので
怖くなったので急いで整形外科へ
レントゲンを3枚ほど撮りました。
どうも骨折してないようだから、じん帯を痛めてるかもしれないので
それを見ると、3枚目は、足を90度以上?
もうとにかく内に曲がるだけ曲げられて撮影。
めっちゃんこ痛くてそのあとの診察の間、ジンジンしてました
で、結局じん帯を痛めていて、本当なら骨と骨のつなぎ目は、曲げた時開いてもせいぜい5度くらいしか隙間が開かないのが15度も開いてるので、固定してくださいとww
次の日…
P1010007.jpg

さらに腫れてましたw
っていうか、写真ではわかりずらいかなww
でも、骨折してるわけではないからと、配達業務はこなしてましたw
それがいけなかったのかナァ…orz

1週間後、再び診察にいったら、全然よくなってなかった
なので、再び固定
来週よくなっていたら、リハビリをするらしい…
え~じん帯痛めただけでもリハビリなるの??
まぁ、固定して、動かさないようにしてるからだからだけど…
う~まだまだ完治には時間がかかりそうです
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<おたふく続編w | ホーム | 明日は遠足(BlogPet)>>
が~ちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(/_;)
ありゃりゃ、ホント腫れてんじゃん!

足細くてうらやますい・・・(^^ゞ
りんごちゃんの腫れてる足よか太いかも・・・(;^_^A
【2007/06/04 20:40】URL | が~ちゃん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Σ( ̄□ ̄/)/
大丈夫かぁ~?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
大丈夫ぢゃなかったんだよね・・・・
足元は、気をつけないとね(o´艸`)
   ↑
最近痛感した人(爆
ホントは無理に動かない方がいいんだろうけど・・・・
でも、そういうわけにもいかないもんね、お母さんだし、主婦だし、仕事もあるし~(T-T*)
大事にしてね(´・ω・`)
それにしても・・・・
白い足だな~!
思わず、かぶりつきたくなるって
こういう足の事をいうんだろうな~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私の足?思わず目をそむけたくなる足(笑

【2007/06/05 15:05】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
v-77が~ちゃん
足首は標準ですw
細くはないのよ(;-m-)
っていうか、この上はとてつもなく太いですw

v-77すずさん
またまたw
そむけたくなるわけないじゃん!
ビリー効果が絶対出てるはずだもん!w
すずさんも足怪我したの??
やっぱり、けがして初めて気づくよねぇw
それでは遅いんだけどw
【2007/06/05 19:04】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/121-8e8fab35
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
