2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
遠足
今日は小学校の遠足。
実はアキの腫れ、まだひいてないんだけど、
朝の6時半に担任の先生に電話して保健の先生の電話番号を聞き、
保健の先生に電話して、相談w
なんて、はた迷惑な親なんでしょうねorz
それでも、アキが、仲のいい子と今年初めて同じ色で、一緒にお弁当を
食べる約束をしたと聞いたら、何だか可哀そうで…
このへんが親として甘いのかもしれないけど。
で、保健の先生からが出たので、急いで準備。
(実はこの電話の最中から、目がぼやけてきてたw)
で、急いでアキの分のお弁当を詰めて、子供達にリュックにしまわせたとき、
私の頭痛がピークにorz
そのあと、死んでました


お弁当ですw
キャラ弁に再度チャレンジしましたよ
どうしようと悩んだ結果、「ピカチュウ」に決定w
玉子焼きと海苔とハムで作ってます。
アキのは、目の白の部分はご飯つぶ(-m-)
でも、こっちの方がしっくりいってた
玉子焼きの白の部分でしたら四角になっちゃったからさww
まぁ、前回に比べたら上出来

子供達に帰ってきてから、反応を聞くと…

「お母さん、目とかバラバラになってたよ♪」

ガビーンorz
まぁ、仕方ないか
アキは、バラバラになったパーツを元に戻して先生に見せたのだとかw
帰ってきたアキは意外に元気だったので、ホッとした…
明日ぶりかえしませんように
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
<<明日は遠足(BlogPet) | ホーム | 相当暇なもようww>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アキちゃん遠足行けたんだあo(^-^)o
良かったねーo(^-^)o ピカチュウのお弁当可愛くできてるね(^^)
そっかあ~キャラ弁もいいなあ。
今度挑戦してみよかな。
【2007/05/23 21:53】URL | みや #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アキちゃん遠足行けたんだあo(^-^)o
良かったねーo(^-^)o ピカチュウのお弁当可愛くできてるね(^^)
そっかあ~キャラ弁もいいなあ。
今度挑戦してみよかな。
それよか頭痛はどう?疲れからきてるの?大丈夫?
【2007/05/23 21:53】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへw
同じ文が2つ並んでるのかと思ったら微妙に違うのねww
キャラ弁大変だったw
残骸もはんぱなかったよ(;-m-)

頭痛は、疲れかな?
前日からすぐれなくてドリンク飲んでたのに気づいたw
昨日1日だるかったけど、今日はもう元気だよ♪
【2007/05/24 08:08】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
腫れてても、みんなに移らないんでしょ?だったら行って正解だったね(≧∇≦)b

すっごい可愛いお弁当(・∀・)
あけたらホラーピカチューになってたのね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
海老グラタンは、絶対はずせないよね(;´∀`)
【2007/05/25 10:27】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
ぶんちゃんちもエビグラタン好き??
うちもなのww
絶対入れてね!って言われる(-m-)
ホラーピカチューどころではなかったみたいw
福笑い状態だったみたいだからさw
【2007/05/26 09:51】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/119-63696e8e
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
