2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
おたふく2
1日目、左側だけだった腫れが2日目、右にも移り、
でも、幸い左だけがパンパンで、右は少しだけ。
熱も相変わらずないのが救いかな?


3日目の昨日は、かなり元気になってました。
でも、食べ物だけはどうしても食べれなくて、お風呂の時に
ゲッソリのお腹を見て、ビックリorz
お腹はゲッソリだけど、太ももは太いなぁ…w
なんて、思った私は悪い母ですorz

元気は徐々に出てきてるから、だいぶ安心してたんだけど、
昨日の夜は、痛さで何度も泣いていた。
その度に私も起きていたので、今日はどうも睡眠不足w
頭痛が取れませんわ…
まぁ、アキは痛さと戦ってるんだから、私なんかこれくらいなんだもん、ガマンしないとね。
でも、本当いつまで腫れがひかないのか…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<相当暇なもようww | ホーム | たぶん(BlogPet)>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなんだよ、痛いんだよね・・(涙
でも、あともう少しの辛抱だね!頑張れアキちゃん!
りんごちゃんも寝不足辛いけど、休めるときに休んでファイトw
【2007/05/18 10:36】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
AKRMAさん
いつも、早いコメントありがとう♪
本当、3日くらいで腫れが引き始めると思ってたのに(;-;)
でも、今日はかなり元気で、ハルにいたづらして遊んでたから、本当に、あとは、あごが動かせるようになればいいなと…
あごを動かすと痛いせいで、食べ物がろくにたべれないのが、可哀そうだからさ。
【2007/05/18 12:02】URL | りんご #-[ 編集]
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
何でもいいから食べれそうなもの食べるといいよー。プリンとかゼリーとかスルッと入っていくのを。
長男がおたふくになったときは39度から熱がでたよー(>_<) しかも楽しませようと「やった!アンパンマンになれたねー」って言ったが最後、長男はアンパンマン嫌いになりました(>_<)
アキちゃん、早く治るといいね。
ちなみに我が家は嘔吐下痢ボウヤがいます。
【2007/05/20 09:22】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
今日は、腫れだけで、痛みがなくなった!
なので、頑張って食べてるよww
まだやっぱり、結構噛むのは、つらいみたいなんだけどねw
ボウヤって次男くんかな?
早く治るといいね(;-;)
【2007/05/20 15:29】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おたふくって予防接種してないと、すごく腫れちゃうんだよね(´・ェ・`)
うちが行ってる小児科は、とりあえず全部予防接種やらされるのよ(;´∀`)

土曜日もーちゃんの混合の予防接種しに行ったんだけど、なんと急遽なーちゃんもやれってΣヽ(゚Д゚; )ノ
麻疹流行ってるから、2回打ってって。
なーちゃんの歳だと、1回しか予防接種の用紙来ないんだよね。
6000円飛んでいきました~ 。゜(゚´Д`゚)ノ

今日はだいぶ痛みも腫れもひいたかな?
子供が辛いのを見るの、こっちも辛いよね。
早く治るといいね。お大事に。
【2007/05/21 10:34】URL | ぶん #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そんなに痛いのか・・・・
泣くほど痛いのね( ̄- ̄;)
大きくなるとやっぱり、症状がキツイのかな?小さい頃だと、そうでもなかったような気がするけど・・・・

もう少しの辛抱だと思うよw
それにしても・・・・
アキちゃん、可愛いな~♪
お母さんに似てるのか?(=^・^=) 
【2007/05/21 17:43】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事
ぶんちゃん
ありがとう♪
今日、もう少し腫れが残ってるから休ませたw
明日には行けるかな?
水曜は遠足だからそれまでには腫れが引いて欲しいと願っておりますw



すずさん
かなり痛がってた…
本当子供の頃にしてるとわからないんだよねぇ…
アキは少し大きくなりすぎてたのかな?
なので、下2人はコレよりは軽いと信じてるw
【2007/05/21 18:21】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/117-8a0cfe1e
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
