2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの実家
昨日はアキが相当行きたがっていた実家に行ってきましたw
お昼、嬉しそうな父が回転すしに行くか♪
っと(;-m-)
2日連チャンで回転すしですw
あぁ、店違うからいいかw

姉と、姉カレも一緒に食べて、ハルはチラ見でずっと、おちょくってましたw
カレも闘志むき出しで笑えるしww

そのあと、祭りの時に、買ってもらえなかった本を買ってもらうために
本屋に直行。
アキは3冊、ナツは2冊、ハルは1冊、本を買ってもらってました。
4000円もかかったと聞いてビックリですw

夜ご飯の買い物だけして、家に帰宅。
実家の母親の『母の日』のプレゼントは、
wiiのやわらかあたま塾ですw
これで、スポーツで体を動かし、柔らかで脳を動かしてもらおうという作戦ですw
いや、そんな作戦でもないけど(-m-)ブブブ

私も、前日変えなかったパネルでポンをゲットしました♪
(最後の1つだったんだよねぇwセーフ♪)
昔のスーファミに比べるとやる気がそがれますがw
それでも何とか等分は遊べそうかなw
早くもアキが興味津々ですけどw
ぷよぷよも、私が買ったのに結局アキが激はまりだったから、
今回もそうなる予感w
多少はあたま使うけどねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<疲れたorz | ホーム | こどもの日。>>
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しい連休過ごしたみたいね~i-237
やっぱ実家が一番だよね~♪
私も親に脳トレ送ろうか考えてるんだけどwww
v-396ボケ防止しに
【2007/05/08 17:19】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいな~(・∀・)
私も実家に帰りたかったわ 。゜(゚´Д`゚)ノ
5日の夕方に、両親&姉と会って、みんなで食事したんだけどさ(;´∀`)


・・・りんご。
なーちゃんがりんご病にかかっちゃいました(;´∀`)

【2007/05/08 19:07】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事
v-22HANA*ちゃん
脳トレかぁ…
あたまを使うことはいいことだよね♪

v-22ぶんちゃん
あらまぁ、りんご病かぁ…
りんご病って治るの??
そのへんしらないから、なんともコメント出来ないw
【2007/05/08 19:20】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/113-8ac4ae59
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
