2017年11月
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサー広告】 | top↑
顔キャラ
HANA*ちゃんが、していたので、私もしてみることにしましたw
自分の顔の画像を送ると、どの芸能人と似ているのかわかるというもの。

ここがそのサイトさん→http://kaocheki.jp/

早速画像を送って見ました♪
結果…一番似ているのがこの人orz(50%)


次は、この人→ソン・ヘギョ(49%)
son,hegyo.jpg

最後はこの人→米倉涼子(47%)
yonekura.jpg

似てるのかしら
ちなみに、女のみで検索かけたら
ソン・ヘギョ(25%)
高橋愛(21%)
吉永小百合(21%)
でしたww

で、家族全員をしてみることに(-m-)

*******************************************
ダンナさんの場合

竹内結子(59%)
イ・ビョンホン(54%)
松井秀喜(50%)

ダンナ、いい顔ばっかりだしw
私の好きなビョン様に似てるなんてww
ブックリしたよ
******************************************
アキの場合

滝川クリステル(56%)
広末涼子(55%)
谷原章介(49%)

これまた良い顔ばっかりw
*****************************************
ナツの場合

中村勘太郎(53%)
チェ・ジウ(49%)
紺野まひる(48%)

みんなカタカナの名前が入るなぁww
****************************************
ハルの場合

山本耕史(48%)
堤真一(47%)
深田恭子(46%)

渋カワいいってこと?ww
***************************************



っとまぁこんな感じでしたw
みなさんも、興味もたれたら試して見てね♪
日記TB(1) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
<<まったりした1日 | ホーム | きのう(BlogPet)>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すげえ・・・。
家族みんないい女に、いい男じゃん!
うちがやったら芸人の名前ばかりでそうだ>< 
【2007/05/03 22:08】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
なんか出来すぎてるよw
みやもやってごらん。
嬉しくなるからww
【2007/05/04 10:01】URL | りんご #-[ 編集]
るみ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
【壁】∀゚)ちょっと思わずやってみたゎさ。で、こっちにコメしるゎさww

るみは 1位ゴマキ 2位持田香織 3位深津絵里…できすぎですがww
ありえねぇぇぇ ((*´∀`))ウキャキャ

りおは 1位チェ・ジウ 2位石原さとみ 3位あやや

るみ、男女混合でやったら1位が キンキの剛やったww
りおは男女混合でやって↑の結果
やつは女顔なんやなぁ。。。
【2007/05/04 23:25】URL | るみ #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいじゃんいいじゃん!!
面白いね~(≧∇≦)b

私安住さんの顔好きよ( ̄ー ̄)

うちの家族もやってみるね~(・∀・)
【2007/05/05 10:15】URL | ぶん #-[ 編集]
サリちゃん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これかー。w
やっと見つけた。w
写真の件、これだったのかー。(笑)
なら自分でやる! 送りましぇ~ん♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

りんご、結構イイ線いってるかも?
似てるっぽいけど・・ 錯覚か?∴(≧ε≦*)

ナツ坊、中村勘太郎ってシブイね!www
【2007/05/05 17:30】URL | サリちゃん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サリちゃん
なんだぁ(;-m-)
似てるかな?
あんまりそんな感じもしないんだけどね…
夜に取り直したら、全然違う人の名前出てきたよw
【2007/05/07 11:35】URL | りんご #-[ 編集]
HANA* さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
TBありがとうね~i-80

ソンヘギョンって知らないけど写真見ると似てるかもね(+・∀・)。゚.o。

私もTBやってくぞw
【2007/05/08 17:23】URL | HANA* #skMrwbAU[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
返事
v-45るみちゃん
気づくの遅かったw
ごめんねorz
そかそか、りおちゃんは、女顔なんだね♪
るみちゃんも結構いい結果だったんだね♪

v-45HANA*ちゃん
TBって書いてあったからしてみたw
めっちゃ苦戦したよw
やりかた知らんかったからさww
【2007/05/08 19:18】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/110-a29e5bb6
2~3日前に某ローカルテレビ番組でおもしろいサイトを紹介していたの『顔ちぇき!』と言う自分の顔写真を送ると芸能人のダレに似てるか教えてくれるんだって(〃∀〃)サイトはコチラ→http://kaocheki.jp/携帯から
HANA*hanaダイニング【2007/05/08 17:23】
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
