2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
アキ誕生日
アキが10歳のなりました
朝、起きてきたアキとの会話

「誕生日おめでとう
「お母さん、私は何時に生まれたの?」
「朝の8時37分だよ♪」
「じゃあまだ生まれてないから9歳だ」

朝から冷めてますよ、アキさん・・・(;-;)
夜勤初日の旦那が、一緒に買いに行くと言うので、
行ってきました、ヤ@ダ電機


アキの欲しいのは、コレでした。
コレが気になるまえは、たまごっちのプチプチおみせっち2を
欲しがっていたのだけど、コレに一目ぼれ
なので、コレになりました。

夜ご飯はアキのリクエストで散らし寿司と刺身。
ケーキは、お父さんが一緒に食べれないので次の日になりました。

「10歳になって、どんなことを頑張りたい?」

っと、アキに聞くと・・・

「早起き出来るようになりたい

っと言う。
7時前にしか起きれないから、自分でも少し気にしていたようです。
でも、最近早起きできてるんだよね♪
アキ、誕生日おめでとう
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<決戦は金曜日 | ホーム | 相談…>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アキちゃんおめでとう~o(^-^)o
うちの長男と同い年なんだよね~。 どう?将来嫁に…(爆)
四年生…色々変化しはじめる年になってるよね。 アキちゃんはどんな大人になってくんかなあ~。
チラシ寿司と刺身なん? うちの長男はたこ焼きと手巻き寿司がいいみたい(笑)
【2006/09/17 21:48】URL | みや #-[ 編集]
りんご⇒みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
嫁の~こ~ないか~♪
っというか、娘は一緒に住んでもらうんで(-m-)
息子がいらないからなぁ・・・
子供は寿司系が好きなのかしら??
4年生って本当いろんな意味で成長するよね・・・
心も体も・・・
運動会でビックリしてしまった・・・
そして、友達関係もどうなるか不安です・・・
【2006/09/17 23:14】URL | りんご⇒みや #-[ 編集]
タンポポ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おめでとう!
人間は 二桁の年になったら ちょっと安心
って どこかで読んだことがあるの
だから 10歳は 大切だよね!
アキちゃん おめでとう!
これからも 時には ママのこと助けてあげられるような 女の子になってね♪
【2006/09/19 00:19】URL | タンポポ #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早いね~、10歳か!!!
いいな、若いママで・・・

なーちゃんも、リズム天国気になるみたい(^_^;)
友達がやってるの見て、面白そうだったんだって(^_^;)
サンタさんにお願いするのかな~。

素敵な一年になりますように。
【2006/09/19 10:01】URL | ぶん #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/11-ab72e9df
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
