2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
遅いトイトレw
祭りが終わってから少しづつ初めて行っているハルのトイレトレーニング。
まぁ私のやる気の問題もありますがw
トイレを嫌がってるハルに無理じぃは出来ないので、
1日数回トイレに連れて行っています。
なかなか上手く進まなくて、お漏らしすることも多いorz
でも、いつかパンツにしないといけないから、仕方ないかな?
こないだ、あまりのでかいがお尻から出せずに大泣きしたハル…
さっきも「痛い」と言うので慌ててトイレへ
今回は無事出ました
ホッとしたわぁww
まだまだ自分からトイレに行くとは言ってくれませんが、
何とか夏までには、とれるといいなぁ…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
<<きのう(BlogPet) | ホーム | 5月最初のお天気は…>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
懐かしい
トレーニングって大変だよね(;´∀`)
母親が必死になっちゃうと、子供に伝わって焦っちゃうしね!

もーちゃんの時はあんまり苦労した記憶がないんだよな~。

でも忙しいと、オムツの方が楽チンだよね(;´∀`)

昨日テレビ観たよ!!
最初は「りんごのお父さん、映ってないかな( ̄ー ̄)」なんて、顔も知らないのに観てたけど、段々と伝統のあるお祭りに引き込まれてたわ!
素敵な行事だよね。是非生で見てみたい!!
私が男だったら、絶対やりたいもん。
りんごの息子ちゃん達はどうなの???
【2007/05/02 09:52】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃん
見てくれてたんだね♪
見てくれた子は、みんな凄かった!って言ってくれて♪
うちの子は、乗りたくないみたい…
もう恐怖を感じる年になったのかなぁ・・・
私の父親が馬の世話してて、そこに連れてってもらったハルは、乗る!持って帰る!っと本気で言ってたけどねw
【2007/05/02 19:58】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/108-278c112d
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
