2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
リベンジw
GW最初の休み、皆でまた行ってきましたw


「子供の城」(-m-)




ちゃんと調べて行ってきましたよ~(-m-)プププ
まぁ、土曜なのに休館なんてありえへんわぁ!とダンナ言ってましたがw

ここの敷地内に球場もあって、高校の春の大会してましたよ~♪
三重では、有名な菰野高校・四日市工業・宇治山田・久居農林
ダンナ、少し興奮してましたよ(-m-)
で、何気に私「観る?」っと聞くと、ナツがルンルンで「観る♪」
っと、そしたら、入場料がorz
あっけなく却下しましたわ…(ゴメンヨ

初めてのところなんで、ドコをどう回っていいのやらww
まぁ、一通り、回ってきて、アキが、「プラネタリゥム観たい♪」
って言うので、それだけお金出して見ました。
私はもちろん、眠りに入りましたけどねww

そのあと、粘土で遊べるコーナーで、遊ぶことに♪
2007042848.jpg

ハルの最高傑作ですw
タイトルはもちろん「おだんご」
2007042821.jpg

アキは、あれでもないこれでもないと作っていましたが、最終的に花壇を作ってました。
2007042847.jpg

ナツも、なんだかんだ文句言いつつ最後は亀を作って飾ってました♪
なかなか上手に出来ていましたよ♪
その後、別の部屋に行くことに。

2007042822.jpg

先っぽについてるボールは、外せて投げて遊んでいたのですが、
ハルは、登りだしました、そして、下りれませんw
2007042823.jpg

子供がいかに頭を使って、同じ木で製作するという部屋。
うちの子供たちにはどんなものが作れるか楽しみにしてたのに、一番遊んでいたのは、なんと、私とダンナw
ちなみに、右が私作、左がダンナ作です(-m-)
最初はダンナも私と同じの作ってたけど、倒れたので、コレですw

帰りに、なんと、アスレチックコースを発見!
こないだ、休館の時に、アスレチックで遊んだら良かったなぁっと言ったのは、言うまでもありませんw
私は少し遊んでもいいかな?なんて思ったんだけど、
私以外みんな帰る気満々でしたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
<<明日だわww | ホーム | 今日からGWだねww>>
みや さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こういう体験しながら遊べる施設っていいよね。
子供たちもゲームばかりするよりは全然いいしさ。 うちはどこいくんだろーっていうか田んぼの手伝いだろうなあ(>_<)
【2007/04/29 22:04】URL | みや #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
みやへ
田んぼの手伝いも私には楽しいと思うよw
大人は面倒だろうけどね(-m-)
子供には、楽しい体験だと思うわ。
私は子供の頃手伝うのが楽しかった♪
【2007/04/30 08:52】URL | りんご #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
リベンジw
今度はちゃんと遊んできたのねw
お~写真が大きい(◎◎;)
旦那、カッコイイんじゃないの~?
なんかいい男っぽい!!

ハル君の粘土は・・・・それって何?∴(≧ε≦*)ぶっ
何を作ったのかわからないけど、可愛いね~♪
最後の写真、りんごちゃん芸術家~!
御主人のは・・・(-ω-;)ウーン
【2007/04/30 10:35】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すずちゃん
ハルの、書いてるでしょw
お団子です(-m-)ブッ
一応、写真があったので、アレを作るぞ!って、大人2人真剣でねww
【2007/04/30 11:28】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/105-194399eb
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
