2017年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日記かかないとねw
ペットのメロを育てるためには日記を書かないといけないけど
なかなか書くタイミングがないorz

いつも、面白いネタがあったら書こうと思うんだけど、
ここにログインすると、忘れるw
2日続けで化粧をしたら、顔が痒いorz
やっぱり、肌弱いのねぇ私w
(体は丈夫ですよ~♪体はねww)

mixiで、初めて『オフ会』というものに参加してきました。
だいたいどうゆうことするのかわからないで行ってるので、
とりあえず、楽しめたらいいなと思って行ってきましたが、
やっぱり、初対面の人と話すとなると、人見知りが出ますねw
隣に座ってくれた方がとても賑やかな人で、その人が居る間は、
楽しく話しを出来ていたのですが、帰ってしまわれてからは
何を話ししたらいいのか、正直悩みましたよw
でも、前に座ってる方が、初対面なのに、いろいろ話しかけてくれて、
本当救われましたw
今回は、同学年のままさんのオフ会だったので、ほとんど子連れ。
なので、泣き声から、走り周りなど、いろいろw
そんななか、ハルは、これまた人見知りでww
一人じっと、動けず(-m-)ブッ
で、たまたま斜めに居た子が、ちょうど1歳違いだったので、
その子と遊んでみたら?っと遊ばせて見るw
そうすると、貸してもらったおもちゃの取り合いにorz
ハルは、じっと握ったおもちゃを離さないで拒否ってましたw
でも、借りてるおもちゃだから、返そうね!って言うと
目をウルウルさせて、黙って返してました…(ゴメンナァ…)
でも、その隣で、どうぞ♪って貸してくれるの~♪
超かわいい♪
お母さんの育て方が上手なんだろうなぁ…
これくらいの年の子は、自分のおもちゃは、貸したくないと思う子がほとんどなのに、どうぞと、貸せるその子、すごいなっと思った!
愛知県に人がほとんどで、やっぱり、都会にすんでいるせいか、なんだか別格で、私なんかおしゃれしていったほうなのに、ほかの人に比べたら普段着状態でしたよorz

でも、たまには、こうゆうところで、楽しんで観たいと思った私でした♪
今年からは、色んな人に会って見たいなと思っている私です♪
スポンサーサイト
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
<<子供会の会議 | ホーム | 3歳でバッタ腹w>>
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しかったね♪
緊張するよね(;´∀`)
私も人見知りするから、オフ会ってやったことないけどさ。

あっ、来週オフ会だΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも旦那様の車のやつΣ(´д`ノ)ノ

もう一つやってるブログの方で、オフ会したいね~って言ってるんだけど・・・
どうなるかな~。実現できるかな~♪

っつ~か、みんなお洒落なの???

【2007/04/27 14:45】URL | ぶん #-[ 編集]
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うわ~積極的だね、りんごちゃん!
しかも、子連れでのオフ会??
凄い!尊敬!!
でも、初対面でも、ブログで行き来してると
案外昔から知っているような気がした?
私も最初のオフ会で二人(お嬢さん)家に呼んじゃった!
家族ぐるみの付き合い(りヴりーで)だったし、
2年以上も付き合いのあるお友達だったけどねw
恐い事件も多いけど、アンテナを張って
安心できる状況ならば、せっかくこの世で
知り合えたんだもの、友達は大切にしたいな
って思うAKRMAでした~w
【2007/04/27 15:07】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返事です♪
v-254ぶんちゃん
あらwダンナさんの車のオフ会?
すごいねw
たぶん、ぶんちゃんは、都会っ子だから、そのままの格好でも充分だと思うよ♪
私は、ほら、田舎っ子だから…orz
ぶんちゃんとは、みやと3人でオフ会したいなぁ♪(私の勝手なわがままw)

v-254AKRMAさん
2年も仲良くしてるなら、大丈夫だよね♪
私も本当どうなるかドキドキだったけど、
みんな子供連れてるから、何だかすぐ安心してねww
ブログで話してると、本当、友達と錯覚するw
まぁ、AKRMAさんみたいに2年も仲良くしてたら充分友達だと思うけど♪
【2007/04/27 17:18】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/102-85c2fec5
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
