2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
振り替え休日
土曜に授業参観があったので、月曜は振り替えでお休みでした♪
たまたまダンナも休みだったので、「どこかに行きたいな♪」
っと話ししてたんです

でも!

8時になっても起きてこない!
いつもなら、もう起きてきてるのに…!!!
なので、気分転換に化粧なんぞしてみたw
すると、アキ

「おかあさん、どこか出かけるの?」

「ううん、化粧してるだけ、今日はどこにも出かけないよ」

「おかあさんが化粧する日はお出かけする日って前に言ってたでしょ!」

「今日は出かけないの!

こんなやり取りしながら化粧終了w
それでも起きてこないorz
もう出かけ無しだなっと諦めて、家のこと、してたらようやくダンナ起床w

「さて、どこ行く?」

行く気あったんかい!

「子供の城でも行くか♪」

おいおい行って退屈そうにしないだろうなぁ…
そんな気分がすごくあったのですが、ダンナが珍しく行こうと行ってるので、行くことにしました。
車で約1時間。
着くと、強風サブッ
で、中に行こうとしたその時!


本日、休館日


.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


「さ、さて、帰るか

1時間もかけて、ムダに終わりましたw
でも、道中、ダンナが回転すしでお皿を流せるところがあると情報をゲットしてきたので、そこに行くことに(ラッキ-
行くと、子供が楽しそうに食べた皿を流していたw
ある程度枚数流すとスロットとか、ミニゲームが始まって当たりが出るとガチャガチャが落ちてくるw
子供が居る家族には、お勧めですw

で、結局とくにこれといったことは、せずに終わった1日でしたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
<<3歳でバッタ腹w | ホーム | 授業参観>>
AKRMA さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
子供の城、残念だったね・・。
結構楽しいよね。大分前に行ったきりだけど(汗
でも、おすしよかったじゃん♪
振り替えの日ってチャンスよね。
どこもかしこも休日は混むからw
【2007/04/24 10:41】URL | AKRMA #mQop/nM.[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
akrmaさんへ
そうなのよ!
空いてると思って行ったのに、空いてるどころか閉まってたw
寿司は、本当良かった♪
【2007/04/24 12:33】URL | りんご #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
残念!
1時間ドライブして終わったのね。゜(゚´Д`゚)゜。

せっかくお化粧したのにねぇ( ̄ー ̄)

うちんちは、くら寿司って、だいたいお皿5枚入れると、ルーレットみたいなのが回るところ行ってます♪
本当、子供がいると助かるよね!!
【2007/04/25 17:23】URL | ぶん #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぶんちゃんへ
うちが行ったのもくら寿司よww
あそこは、初めてでネ…
お皿を流せるところがあるのは知ってたんだけど、くらとは知らなくて、うちは、だいたいスシローばっかりだったから、楽しかったw
【2007/04/25 19:43】URL | りんご #-[ 編集]
すず さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
じゃんねん・・・・
閉館とは残念だったのぅ・・・(^^;)
お化粧すると、家も「どっか出かけるの?」って必ず聞かれる(笑
まぁ、何処もそんなもん?∴(≧ε≦*)ぶっ
でも、お寿司食べられてよかったじゃん♪皿を流せる???(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんなのはじめて聞いたよ!
流した皿って何処に行くんだろう・・・・(-ω-;)ウーン
『会計』まで流れていくの?( ̄w ̄)ぷっ
【2007/04/26 08:28】URL | すず #-[ 編集]
りんご さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すずちゃんへ
(-m-)ぶっ
違うよ~ww
皿を流すとね、川状態で、皿が流れていくから、従業員の手間が省けるのよ♪
皿を流すところで、皿はカウントされていくから、会計の時も、きちんとわかるようになってるのよ!
北海道には、『くら寿司』ってあるかな?
【2007/04/27 14:05】URL | りんご #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/100-5b4c1ccb
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
