2017年10月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサー広告】 | top↑
相談…
来月に5年ぶり?の東京旅行に出かけます。
2日はディズニーで過ごすのですが、1日は観光?
で、どこかお勧めがあれば教えて下さい!
ちなみに、5年前は、

東京タワー(で夫婦喧嘩したわ…)
お台場(フジテレビ)
ラーメン博物館

だったかな?
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
<<アキ誕生日 | ホーム | じゃ~んけ~ん>>
Sarry さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
残念。(ノ_・。)
Aus じゃないのね。v-409
TDL いいなぁ~v-343
ウチの子も連れて行ってあげたーい。
子供のウチに。(笑)

帰国したのが9年前だから・・・
相談に乗れなくてゴメンちゃい。v-406
【2006/09/13 23:17】URL | Sarry #-[ 編集]
ぶん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おおっ!来るのね~♪
10月にうちもディズニーランド行く予定だよ♪
日にちは決めてないけど、今回はホテルに泊まることなく日帰りで・・・(´・ェ・`)

一日目:ディズニーランド、二日目:ディズニーシーは???
お薦めどこかあるかなぁ・・・
東京に34年住んでるわりに、何処にも出掛けない私(^^ゞ
【2006/09/14 08:16】URL | ぶん #-[ 編集]
ルミ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ディズニーいいですねー☆
シーの新しいアトラクション、初日に行ったいとこの話によると、4時間待ちだったそうです^^;
東京でオススメ・・・
やっぱりお台場とかかなぁ?
5年前から変わったかなぁ・・・。5年前じゃ変わんないかなぁ。微妙なところですね。
あとは、東京ドームシティとか?←ドームしか行ったことないけど。
職場は東京だけど、あんまり詳しくないんです(>_<)
【2006/09/14 15:16】URL | ルミ #-[ 編集]
いくみん さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいなぁ。。。。
来月かぁ....
11月か12月だったらいけるかも...残念(ToT)
【2006/09/14 16:27】URL | いくみん #DjZ8y/Hk[ 編集]
茉耶(マヤ) さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいなぁ~。。。
ディズニー茉耶も長い事行ってないから行きたいなぁ。。。v-291

【2006/09/14 17:38】URL | 茉耶(マヤ) #-[ 編集]
りんご⇒みんな さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おへんじ
▼sarryさん
いいよ♪
いつか、一緒に行きたいね♪

▼ぶんちゃん
ありゃ!
分ちゃんに期待を込めてたんだけど・・・
残念だわぁ・・・
会えたらいいね♪

▼るみちゃん
やっぱり、お台場だよね・・・
今回、お台場と、ドームの遊園地?
でもしよっかって話はしてるんだぁ・・・

▼いくみん
残念・・・
10月にしとけぇ~♪

▼茉耶
お!一緒にいっとく??
【2006/09/17 18:45】URL | りんご⇒みんな #-[ 編集]
タンポポ さん、ありがとぅっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うわ! 東京?
いらっしゃるのですね~
ふむ・・・ どこがいいかなあ~
りんごたん お一人ならば 原宿のジャニーズショップで カメくんの写真購入なんていうのもいいかなあ~ と思うけど 皆が一緒なら無理だし・・・
上のコメにあった ドームの遊園地はちょっといいかもね♪
あとは・・・ 六本木ヒルズ? いやだし~

。。。ごめんなちゃい 思いつかないや・・・
【2006/09/19 00:15】URL | タンポポ #-[ 編集]















りんごにだけ話すσ(^▽^*o)~♪
↓書き込みする?↓
トラックバックURL
http://cyotosokomade.blog49.fc2.com/tb.php/10-85d68d69
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
