2008年09月
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサー広告】 | top↑
優勝O(≧▽≦)O
20080928162530
何と優勝してしまいました(笑)
ピッチャーは泣いてたよ。°°(つД≦。)°°。
今度は県大会に行くらしい。
11月の県大会は何回勝てるかしらね…
今日はスポ少で祝賀会だそうですヾ(*´゜し_,゜`*)b
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
新人戦
20080927180126
今日は市の新人戦がありました。
とりあえず二試合勝ちましたO(≧▽≦)O
明日二試合勝てば優勝ですヾ(*´゜し_,゜`*)b
最近打てないと悩んでいた息子ですがなんて事はなかったです(笑)
レフトへライトへと打ってましたよ(笑)
六年生からは守備の時にかまえろ!
って怒られてましたけどね(^-^;

昨日金曜ロードショーで『スパイダーマン』をしていた影響でネットにくるまって遊ぶハル(笑)
「スパイダーマンに捕まった」と兄ちゃんの試合そっちのけで遊んでました;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;)ブホッ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
学年レク
20080926192922
あ…肝心のブツが写ってなかった(笑)
今日は六年生のレクで『バター作り』をしました!
動物性脂肪の生クリームで作るらしいのですが、後でスーパーに見に行ったら学校で使った生クリームしか該当しませんでしたよ。*o_ _)oバタッ
子供達は振る動作に夢中でしたよ(笑)
一応皆成功したけど、味はイマイチ;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;)ブホッ
なんせ無塩バターですからね(笑)

そのあとは修学旅行の話。
あと二週間くらいになりましたよ…
こないだの運動会から妙に寂しく感じるんですよね(笑)
娘の成長は嬉しいのだけどあと半年くらいで卒業しちゃうのかと思うとね…
何だか切なくなる私でした凹○ヤダヤダ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
明日は誕生日ですw
またやっちゃったww
誕生日前にバイト追加ですww
1個だけでは、家計が回せないorz

今回は家の修理や、車検、娘の修学旅行費に、旦那の仕事の試験の代金、
家の火災保険にって、何でこんなに出費が一気にくるかなぁ・・・orz
ギリギリなんとか回せるのかなぁ・・・

でも、貯蓄も減ってる中でこんなので無理かもしれないと思い。
旦那の娘に相談してバイトを増やすことにした。

土日祝の朝6時~9時のコンビニです。
どうして、旦那の娘なのか。
旦那はまぁもちろん、嫁の行動なんでね、把握してもらっておかなくちゃねww
娘は、ハルの面倒を見てもらうことになるからです。
休みの日の朝は、たいていマンガをしてるので、そんなに世話をしなくて済む。
新聞配達に比べれば夜中に泣かれることもない。
娘の負担は配達の時に比べれば、ほとんどないけど、
でもやっぱり、きっと何かしら娘にしてもらわないといけない常態。
娘に頼らないと働けない自分もなさけないのですが、
子供達が欲しいものは出来るだけ買ってあげたい。
そのためにはやっぱり私が働かないとね!

旦那にはやっぱり無理させられないもんなぁ・・・
三交代で、休みもバラバラじゃあ雇ってくれる所ないだろうけどねw

明日は小学校の運動会。
最初で最後の子供3人が出場する運動会なのに、台風のせいで、延期になりそうだなぁ・・・


台風のばかやろー!!!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
もう9月ですねw
なんとも久しぶりの日記でございます。
なんだかめちゃんこめんどくさくなってしまったことと、
コレピクにのめり込んでしまったので、ブログはおさぼりw
友達にも連絡のメールをいれずに放置してすいません!!!

9月から久しぶりの本格仕事で、大丈夫かな?
っと思いきや、新しいバイトの人が入ったので、その人と平日は半分こ。
なので、出勤が半分にorz
でも、今月で辞められる人がいらっしゃるので、それまでに私は裏方を覚えるとのことで
昨日から本格的に裏方を頑張り始めました。
でも、キモチがいっぱいいっぱいで頭痛がww
頭痛薬を店におかせてもらってるので、良かったww
危うく、また早退になるところだったww

子供は、夏休みギリギリまで宿題をしている始末w
全然焦る気の無い息子にため息しか出なかった・・・
8月31日に試合があったのだけど、伯父さんの49日法要があったので
スポ少を休ませるとなんと『準優勝』したらしい・・・
息子いらないんじゃないの?
って思ってしまったわww
で、こないだの週末も試合でした。
080809_103152.jpg
頑張ってる息子ですが、ヒットは出ずww
苦やし涙を流していたらしい(旦那が見てましたw)
準決勝で6-0で負けてしまいましたが、相手のチーム優勝でしたw
なんと、31日も、このチームに負けて準優勝なんだとか。
ボールがめちゃんこ早い、いいピッチャーがいましたわ。
息子のチームはまだまだこれからかな?

さて、運動会の練習が始まりました。
今年は最初で最後の3人出場の運動会です。
今年から親子競技がなくなったので、その分カメラにビデオにと追われそうですww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
