2008年08月
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサー広告】 | top↑
へっ?
日記を書こうとして、サイドバーのタグフレの模様替えしてたら
緑色の子触ったらブログに花火がwww
なんちゅう仕掛けなんだ!!!!?
知らなかったの私だけかなww


ハルは、相変わらず、痒いと火傷のところをこすりまくっております。
昨日は日曜なのにも関わらず、医者が見てくれると言うので連れて行ってきました。
あまりの痒さに行きたくないはずのハルも

「早く行く!」

っとw
そうとう我慢できなかった模様ww
で、いつも、テープで密閉してもらっていたのだけど、ソレが
かえって蒸れて痒いみたいなので、昨日はガーゼを3枚くらい重ねて
更に痒み止めも塗ってもらって、ネットをつけてもらって完了。
なのに、痒いと掻いちゃうから、薬取れただろうなぁww


上2人は、開き直りが早いというか・・・
子供はその時反省したら、ケロってしてるの当たり前なんだけど、
本当に反省してるの?って大人の私は思ってしまう。
自分も子供の時は、きっとケロってしてて、それを見ている親はイラってしてたんだろうなぁ・・w
父親には、メールしたのだけど、返事が来ず・・・
ん~困ったorz

tushinbo_img.png
こんなのがあったので、やってみたww
老けてますorz
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
↑お試しくださいw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
今年のお盆
今年も子供だけお盆は私の実家でお泊り。
去年、プールで日焼けして、泣いて帰ると言ったハル。
今年もやっぱり日焼けで夜中の0時に電話がなり、お迎えとなりましたww
そう、下の日記で書いたプールですww

次の日、旦那がカップラーメンを食べていたら欲しくなってもらうと
熱すぎて具をカップに戻そうとしてうっかりカップをひっくり返しやけどしましたorz
急いで風呂場で冷やしたけど、水ぶくれが出来てしまいました・・・
病院に連れて行ったら土曜には直ると言われたけど、
金曜、膿がすごくて、病院に連れて行くと、医者が思ったよりひどかったようで・・・
新しい綿を張り替えてもらうのに、大丈夫だった皮膚も、皮がめくれて
赤くなっていたところもダメなのが判明。
赤い皮膚のところを綿で覆うようにしたんだけど、もうハルは大泣きで
医者が
「今は痛くないでしょ(汗)」
ってww
甘やかして育ってますからスイマセンww

今日、病院に連れて行こうとしたら、父親から電話。
子供が何かしたのが、なんとなく伝わってきた。
案の定、子供のいたずらがすぎたようで、父親プッチンしてしまったらしい。
孫なので、手は上げてないのが、さすが私の父。
どんなにむかついても、可愛い孫なんだろうなぁ・・・
ふと、自分の子供の頃を思い出した。
私も昔、ちょっとしたことで、父親に迷惑かけていたなぁ・・・
車に乗り込んで運転してる振りして怒られて、慌てて鍵を外してロックしてしまい
タブン、車やさん呼んでたと思う・・・
父親はちょっとしたことでは怒らないから、私は調子にのって、ひどいこと言って
しまって、皿が飛んできたこともあった。

かえるの子はかえる

私の責任だなぁ・・・
いつも子供には悪いことをしたと思ったらすぐ謝りなさいって言ってても
謝らなかった。
私もいざって時、謝れないんだ・・・
だから子供にはそうなってほしくないといつも謝ることを教えていたのに。
自分が出来ないことを子供に教えることは無理なことなのかな・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
人人~ヘ(冫、)ノ゛人人バシャバシャ
20080813090836
人が多いだろうからって朝一番できたのに、もうすでに混雑してるんですけど凹○ヤダヤダ
私はプールに入らず荷物見張り(笑)
カメラ持って来たのに撮れないな…

ぉいぉい…
開園30分で迷子のアナウンスって(^-^;
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
忙しかったなぁ・・・
先週ずっと何かしらあった気がしますww
4日、お友達と久しぶりにおしゃべりしてきました♪
その時の写真を載せようとしてたのに、
あれよあれよと日が経ってしまったww

5日は、スクールガードの講習会に行ってきました。
教頭が役員で誰か1人出席してと言われて
何もわからずに参加。
これからするの?もうしてるので、改善する為に参加するの?
そんな感じでしたわww
今度の委員会で聞かないとなぁ・・・
内容はとってもためになることでした。
子供の登下校の安全の大人が考えていて、
まだ昔のように親身になってくれる方がたくさん居るんだと言うことがわかった反面、
やっぱり、モンスターピアレント?の存在を先生から教えていただいた感じでしょうかw
他校でも、存在してるんだとわかると、なんとも複雑な気分です・・・

6,7日は、和歌山に遊びに行ってきました♪
これの前にも少しだけ書きましたが、
天候には恵まれなかったけど、まぁ、楽しめたのではないかな?
お土産の買い忘れに気づいて凹んでますww

8は何も予定なしののんびりしていた1日のはずが・・・
おぼえてないorz
次の日のスポ少の合宿の準備に追われていたような気がします・・・

9、10日は、スポ少の合宿。
でも、試合が入っていたので、朝から応援に行ってきました!
3試合くらいは勝てるだとうと言っていた通り、3試合まではしました。
そう、3試合目で負けました。
ん~昼ごはん無しで続けて試合だったからなぁ・・・
相手は、こっちが2試合目してる時に、のんびりお弁当食べながら見物してたしなぁ・・・
なんて、言い訳かなw
ミスして、泣いてしまう長男。
昨日は私が見てたときは泣かずに頑張ってました!
負けだすと声が出なくなるチーム。
ここぞと言う時の声援が大事なんだけど、なかなか声が出ないようで・・・
でも、このあとの合宿で、監督がこれでも、声が出るようになったほうだと言っていたときには、
ちょっとビックリしました。でも監督もそれは、今の課題だと言っていたので、
みんながピンチにこそ、声が出せるようになってくれるといいなぁって思います。
父親の声援もすごく役に立っていたの、気づいてたのかしらねww
ピタっと止まったら攻撃まで止まってしまって、ビックリしてたの、私だけかしらww
合宿は、恒例の肝試しもありまして、私も始めて参加。
でも、6人1グループでは、親頑張っても驚かないでしょ~ww

10日は試合がなくなったので(前日負けたのでw)
親子対抗ドッヂボール大会になりました(*-m-)
久しぶりにはりきりましたわ~ww
楽しかったなぁ♪

11日は、昼から仕事。
久しぶりなんで、心配してたら、やっぱり、体が動かないし、言われたことわかってなくて
マネージャーの人、イラってしてたわww
もう、本気でクビになる気がしてきたわ・・・

今日からはのんびり~♪
って事はないんですよね・・・
今日は、夜お参りするらしいので、その準備。
明日は、朝早くに実家に行って、長島のプールに行ってきます。
私の夏休みは、14日からかな?
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
眠い
20080807052805
和歌山に旅行です(笑)
アドベンチャーワールドとエネルギーランドに昨日は行ってきたした。
通り雨にも運よく逃げれて濡れる事はなかったのですが、子供は水の迷路に入ってビタビタ
人人~ヘ(冫、)ノ゛人人バシャバシャ
↑こんな迷路じゃないですよ(笑)
花火も近くで10発ほど上がりまぁまぁ満喫ヾ(*´゜し_,゜`*)b
朝雷で起きました(笑)
今日は一日天気が悪いらしい。*o_ _)oバタッ

やっぱ旦那雨男ちゃうやろか凹○ヤダヤダ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
イチゴの収穫
20080802133301
なんちゃって;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;)ブホッ

来週、スポ少の合宿があるので準備です(笑)
バーベキューだけ家族で参加なので米がたくさんいりますわ。*o_ _)oバタッ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
ボーリング(笑)
20080801231200
今日は子供会のイベントでボーリング大会でした(笑)
ハルは幼稚園なので参加できずにゲーセンコーナーへ;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;)ブホッ
でバイクにまたがり、気分よく遊んでました?
子供たちが楽しんでるのを見てるのは楽しいけど、来年はあるかな(^-^;
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
