2008年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり、病は気からw
昨日まで頭痛が治まらなかった私。
でも、今日仕事行けばすっかりおさまっておりました!


やっぱり、病は気から?w


まぁ、今朝起きてまず口にしたのが、ドリンクでしたけどw
でも、今日はなんともなく、調子も崩さず、仕事できたので安心しました。
ほんとに、正直安心しましたw
ぶっちゃけ、また頭痛が襲ってきたらっていう恐怖があったんです。
まぁ、今日はバファリン持参で仕事してましたけどねw
今度は、遅かったなんてならないように、症状が出始めたら即行飲むつもりでいたのでw

今日は平日なので、仕事ものんびり出来たほう?
あ、でも、いつもなら、開始30分内には、一度、机を拭きに行けてたけど
今日は拭きにいけなかったなぁww
めずらしいなぁっと思いながらw
仕事も、上の方は、私が残ることを望んでくれて、凄く嬉しかった反面
ほんとに、私が居ていいのかという不安にもかられます。
役に立ってるなんて、これっぽっちも思ってないのでww
毎日へましてればねww

さて、明日は休み!
何とかドリンク飲まなくても仕事いけるように体を休めたいな♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
体調悪いんかなぁ?
ココ最近、ずっと寒気が続いてる。
今日はまぁ、こないだ、吐いてから調子悪いからだるいのもまだ残ってるんだけども
ん~なんでかなぁ・・・

舅が体の具合悪くて入院って聞いたくらいから、寒気がし始めて、それから、たまに
ゾクゾクする時が続いてる。
仕事してるときは、仕事に集中してるから、気づかないけど、
家にいると、なんでかなぁ腕に寒気が走るんだよね。

なんか病気やろか?w
実は、右の足の弁慶の泣き所?に、丸いしこりがあるのだw
なんだろなぁって思いながら、思いながら放置w
これって、整形外科やろか?
とか思いながら、自分の病院には行かないりんごでしたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
人の思いは複雑
私の母親は私が小学生の時に、仕事して、家事もして、祖母の介護までこなしていた。
あの時、当たり前のように見ていた私が今それに近い状態になっていて、
で、体調崩してるww
私の母親って本当にすごかったんだと、毎日感じて過ごしています。

人間、良いように話を聞くときもあれば、不快に感じることもあって、
受け取り方によって、話かたも変わってくる。
まぁ、いわば伝言ゲーム状態?
話せば話すほど、後に聞く人には違うように伝わる。
人と人との会話は、時に、間違って伝わると、関係を悪くしかねないと
今日はちょっと感じて帰ってきました。
いいかっこしてるかもしれなくても、こじれないようにしたいと
思って動いた私の行動は、本当は裏目に出てしまうかもしれないww
それでも、悪くならないようにしたいって思うのは間違ってたかなw

あと、ちょっと自分が疲れてるアピールをしすぎたかなっても思うww
もうアピールした後では、取り消しは聞かないんだけどねw
この辺が私の弱いところかもしれないなぁww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
体は正直?
今日やっちまいましたw
仕事場で、体調崩して吐いてしまったww
あ、トイレで吐きましたけどねw

朝は調子良かったんです。
だから普通に出勤。
ただ、10時前にお腹が空いてきたww
いつもなら、朝ごはんをしっかり食べて出勤なんだけど、
今日はうっかり、小さいパン1つだけしか食べてなかった。
ソレが原因かなあ・・・
寝るのも普通に寝たし。
熟睡できたかはわからないけどw

で、11時前から、視界がゆがみだして、
あ~やばいなぁ・・・
目が治ったら頭痛始まるなぁ・・・
2時まで持つかな?
って思いながら仕事続けてたらやっぱり頭痛で。
で、そこから汗を普通よりかきはじめたので
ひょっとして、冷や汗かも、ヤバイかもしれんなぁ・・・
って思い始めて、
頭痛薬が店においてないから急いで買いに行ったんだけど、
その時点で吐き気をもよおしてたw
で、帰させてもらう段取りしてたら、もうダメでトイレ直行ww

でも、帰るはいいけど、車運転できそうになくて、
しばらく、車の中で横になって、少しらくになってから帰宅。
無事帰れて正直安心ww
旦那には詳しく話ししてないけど、
もう、手がしびれてかなり運転やばかったww
酸素吸いすぎたかもしれんけどww

で、それからハルのお迎えまで寝た。
でも頭痛があんまり取れなかったけど、迎えにいける人がいないから
頑張ってお迎え行って、
それから、また少し寝てw
今ようやく少しらく♪
今日はちょっと疲れたww

明日は舅の用事でいろいろあって、ついでに仕事お休みもらってしまった♪
私がダウンすると姑が余計に心配しちゃうから、がんばらないと!
日記TB(1) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
いちゃいorz
昨日、庭で義姉と姑と3人で話こんでたらしっかり蚊にさされまくりましたw
今日仕事の後半からかゆみが出始めてつらかったですww

昨日は、ナツの学年集会でした♪
参加出来ないと思ってたのだけど、ハルのお迎えで少し時間があったので、参加しました。
ほんとはドッチビーとつな引きだったのだけど、つな引きだけ参加。

みんなが「ナツくんの玉、めちゃ怖かったよ~!!!」って言われまして(汗
4年生ではボールをフリスビーに変えても恐怖なのが判明しましたww
痛くないけどスピードがある分、余計怖いのかもしれないなあ(;-m-)

つな引きは、楽勝かと思ったら以外に力があって
子供だからとか思ってたけど、やっぱり負けるわけにはいかんww
おとなの意地もあって、何とか勝ちましたけどねww

で、今日なんです!
腰が痛い!
もうとにかく痛い!
旦那に言ったら
「なんや?病気か??」
って、おいおいww
昨日つな引きしかたらじゃんって言ったら呆れてましたw
でもまぁ、次の日にきたって事は若いってことかしらね~♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
自分の時間
5月から働きだして、昼間の時間がぐっと減ってあんまりパソコン出来なくなったなぁ・・・
親のこともあって、だんだん自分の時間というのが、なくなりつつあるなぁ・・・

それに最近寒気が耐えないw
ふとした時に、寒気が襲ってくる・・・
でも、親にも言った言葉


『病は気から』


そう、気にしすぎてしんどいと思うことで自分の体力、体調まで損なわれてる気がして、
そうすると疲れがどっと押し寄せて寒気w
やっぱり、ダメねぇ、キモチで負けちゃうと!
もう少し頑張らんとホント倒れかねんわw
気を引き締めてがんばらないとね♪

今日は晴天!ってか、暑いorz
子供2里はプールの授業、あっただろうなぁ♪
気持ち良いプールの季節が始まりましたね♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
どっちつかずな私。
昨日、違うパートの説明会に行ってきました。
某会社の宅配ドライバーww
幼稚園ママさんに、運転してる仕事が合いそうって言われて、
ちょっとその気になってた私ww

でも、話を聞けば聞くほど、ん~っと悩んでしまう。
一緒に行ったアキが一言「私はお母さんにここで働いて欲しくない」
え~!!!

て、帰宅後、旦那にも話したら
「今の仕事続けたら?平日の昼間だけなら、問題ないし、
何より、子供のことで融通きくんだから」
だってww

明日出勤したら、スイマセンと頭さげて続けれるようにお願いしないとww




最近あっと言う間に1日が過ぎます・・・
もっともっといろんなことがしたいのになぁ・・・
後悔しながら、でも時間が過ぎていく・・・


あ、法事、無事に予約できましたw
ご心配おかけしまして、すいませんw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
ちょ~しんどいw
コアリズムできずに2日過ぎましたw
きゃー!1日置きのリズムがくるったorz

って、そんなことじゃない!
もう、だるい!だるい!ダルい!!!!
って、書いたら、少しはだるさが取れるかしら(*-m-)
いろんな思いがもういっぱいいっぱいで
爆発しそうなので、ここで吐き出して軽くしちゃおうという魂胆ww
キモチだけがふくらんで、でも、じっさい思うように動けないし、
空回りで、どんどん不満が膨らんじゃう。
ふくらみすぎて、寒気するくらいなんだよねw

どうしたもんかなぁ・・・
あんまりいっぱいいっぱいだと泣いちゃうんだよねww
昨日は、それで、友達にメール書きながら、読みながら泣いてましたw
で、姑が家に入ってきたから、焦りましたww
ば、ばれたかなww

実家の方でもゴタゴタがあるし、あいかわらず姉ともいっこうに元通りに戻れる気配もない。
旦那の方も私には心配種で、仕事もやめようか悩んでる・・・
じつは、来月法事のセッティングしないといけないのに、まだ寺に連絡してないww
やばいよ~ww
することしないから、バチあたってるのかな・・・orz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
3日坊主w
ではないんだけど・・・w
コアリズム、2日目。
なんと、月の物がきてしまい、腹痛でそれどころじゃなかったww
バファリン飲んで、痛みをおさえ、急遽入った仕事に11時~8時まで行ってて
もう、帰ってきたら、死んでました凹○コテッ

昨日、一応3日目w
仕事が2時~6時まであって、
帰ってきたら、腹を空かせた家族が3人ww
旦那とアキとナツですww
ハルは寝てたらしいので(*-m-)
で、着替える間もなく、仕事着にエプロンしてご飯作りましたww

そのあと、着替えて、コアリズム開始!
子供が面白がって、真似するんだけど、
アキの変なことww
もう目の前でするもんだから、笑えて真剣腰触れないんですけどww
志村けんとかが腰振りながら歩いてるみたいなww
って説明でわかるのかなww
でも何とか頑張って汗かきましたよ~♪
でも、初日に比べると上手く腰が回せなかったw
ヘタになってる?
やばいじゃんorz
まぁ、頑張って続けれるようにがんばります!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
コアリズム開始ww
こないだ、何気にオークションでコアリズムを見つけて、

やすい!!!!

っと思わず購入ポチっとな♪


でも、あとで、見たら日本語吹き替えじゃないし、更に今話題のではなく、
別バージョンだったorz
高い金額設定で入札してたから、案の定落札orz

で、とりあえず、出品者に「基本は入っていますか?」
って聞いたんだけど、私が言う基本とはなんぞや?って
そうね、基本ってなんや?どれが基本?
聞いた私がバカったorz
ってことで、入金して送ってもらいました。
家に到着して放置すること3日ww
今日早速やってみました♪

普通のを購入してたら40分くらいで終わるんだったかな?
私が購入した基本プログラム?1時間ありましたよww
ビリーっと同じじゃんか~(;-;)

ずっと腰だけは動かし続けててww
で、15分くらい経ったとき、胸が痛いww
大胸筋が刺激されてたのでしょうか(*-m-)プッ

で、45分くらい過ぎてくると今度は腰が(つ-;)
普段腰なんて使わないから刺激が強かったようですww
でもまぁ、なんとか1時間終了w
日本語なくても、動作だけで終わらせれるもんですわww

この暑さで普通よりも汗をかけたでしょう♪
3キロ太ってる私が素にもどして、なおかつお腹周りを減らせることが出来るのか・・・
そのまえに3日坊主で終わらないようにしましょうww



**********************************************

で、ビデオを止めたら、なんと宮城で地震!!!!
前々からそろそろ大きいのがくると言われていた地震がついにきたと言っていいのかな?
そうだよね。
あれだけ大きいのなんだから、予想していた地震が来たにしてくれないと、宮城近辺の人も
ゆっくりしない。
いや、今の時点で相当大きなものなんだからゆっくりしている人なんて、いないんだろうけど・・・
私は宮城の仲良しさんに限ってメルアド知らないorz
みんな無事で居ることを祈るばかり、家が倒壊してないことを祈るばかりです。

日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
講演会
下の日記『日曜日』はきちんと書き直してあるので、時間が有る人は読んでやってくださいw


今日は久しぶりにお休み~♪
っと言っても今日は小学校の授業参観。
そのあと、私が居る部が主催の講演会でした。
私は一応これでも部長してますのでw
司会をさせていただきました。
あんなしどろもどろで良かったのかしらねぇww

講師先生は去年も着ていただいた方で、話をしていただいたのですが
まぁ、眠いw
私には子守唄のようで、かなりやばかったですw
部長が寝たらいかんでしょww
で、何とか、いただいたプリントを見ながら、書き込み開始でございますww
すると、話を聞き入りだすので、目がさえてきました!
安心しましたよww

でも、こんな面白おかしく書いてますが、話はとっても為になることをしていただいたんですよ♪
子育てのこと、うつ病のこと、いじめのこと
みんなうなずきながら、時には笑ったりして話を聞きました。
でも、予定時間になってもなかなか終わらず、みんながざわざわ・・・
長時間だと聞いている人も集中力がなくなってきます。
もう少し、時間配分をしていただいてたらなぁっと思いました。

時間がおしたので、私は大慌て!
講演が終わったら、部の反省会。
そのあと、大慌てで買い物。
その時すでに5時!
5時半には旦那がご飯たべなくちゃいけないのに(;-;)
っと大慌てで買い物を済ませて帰宅!


旦那、起きてたorz

しかたないので、のんびりご飯の準備w
何とか予定より早く作れるものにしたので、旦那に食べてもらっていつもの時間に出勤してもらえましたw
そのあと、先生が会議だったので、電話がかかってきて、反省会の報告と
アンケートの作成。

久しぶりに自分の時間がもてるかと思っていたのだけど、
結局この時間ですww
明日はまた仕事。

頑張ってきますw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
日曜日(追記)
かなりハードスケジュールな1日でしたww
この日は、ナツと旦那で中日観戦、私とアキとハルはラブビーの試合を観に行く計画でした。
1週間前、何気にファンクラブで当たったチケットを見ていると・・・
会員証を確認してチケットと交換と書いてあった!!!

な~にぃ~??やっちまったな♪w

ファンクラブは、私の名前で入ったのが失敗だったorz
って、ことで、チケットを交換したら、私だけ即行電車で帰ってラブビーに行くことにww
で、チケット交換時間まで並んでたらイベントが始まった♪
20080612100030
一応チアリーダーのイベントで、ぬいぐるみも一緒に踊ってました♪
途中で、ドアラがそでのところからチラチラ顔を覗かせてたのが、めちゃウケたww
家政婦は見た!みたいなさ、
でも、チアリーダー踊ってるのを見てるドアラは、エロかったですww
で、チケットを無事交換してもらってから、即行駅に向かったんだけど、
なんと、歩くこと20分!どんだけ遠いんだorz
私が選んだ駅がたまたま遠かっただけなのかしらww
で、電車に乗って名古屋に向かった。


「なごや~なごや~」


あ、名古屋着いたのか。
っと降りて、近鉄の入り口を探す・・・
あれ?近鉄への矢印がない・・・
おっかしいなぁ・・・
っとウロウロすると駅名が



金山



ガビーンorz
1個手前で降りてしまった模様(;-;)
「次は、名古屋~名古屋~」っを聞き損ねていたみたいで、時間ロスorz
しかも、一回改札口出たから切符買いなおしだし(;-;)
160円の損です・・・
で、気分は急いで、家に帰宅。
ラグビー開始まであと5分w
なんちゅう遅刻だorz
でも、アキが行くというので、行きました、20分かけて、ラグビーの試合会場まで。
で、行ってみると、

あ・・・見覚えある・・・

そう、そこの試合会場、私が高校1年生の時に来たことがあるところでした。
高校1年生の時、ブラスバンドに居た私は、マーチングバンドで、その会場に行きました。
当時、サッカーが目立ちだして、『ベェルディーvsグランパス』の試合を鈴鹿ですると言うことで、
前半と後半の間に演奏することになっていたので、客席からではなく、選手の後ろで観戦していました♪
演奏は、ロープで枠を作っていただいていて、その中でマーチングするのですが、
客席を前として、前を向きながら演奏して動くもので、もちろん後ろ歩きもあります。
演奏前にロープには気をつけて歩くように指示されていたのですが、
私はロープに足をひっかけて、ころんでしまいました・・・
今思い出してもなさけない・・・
でも演奏は続いているので、急いで起きて列に戻り最後まで演奏はしました。
でも、退場したあとはもう泣きまくりましたよ・・・

おっと、話がづれたww
で、ラグビー観戦です♪
その日は朝から天気悪かったのに、だんだん晴天になって、観にいったときには、
真夏日なみの暑さと日差し!
帽子とお茶とタオル持って行ってて良かった(*-m-)

20080612100033


ラグビーといえば『スクールウォーズ』!
懐かしいなぁ~♪
ウソップゥ~(;-;)ノ”
ルールは全然わからない状態で観に行きましたが、迫力がありました。
そして、痛々しかったww
倒れてる選手がいたとき、
お!やかんの出番だ!!!
なんて、ちょっとドキドキして見守っていたのですが、
今は救急箱持って行くんですねぇ・・・
それともヤカンはドラマの中だけのモノだったのかしらww
応援しに行ったチームは圧勝でした♪
アキが満足してくれたので良かったww

あ、アキがどうしてラグビーを見たがったか。
5月に”タグラグビー”と言うのを授業で習いました。
その時に応援に行ったチームの選手に学校に来ていただき、
どうゆうスポーツかを教えていただいたのです。
で、ラグビーの試合があるので、観に来てくださいと言われて
行ったんです。

っとまぁ忙しい1日。
せっかくの休みでしたが、バタバタを時間がすぎ、あっという間に夕方w
でも、子供が楽しめた1日にはなったようで良かったですw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
前髪じゃぁん♪
20080607091214
って娘が言いながら近づいてきました。
よく見たら結んだ紙先を前髪みたいにしてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜;;)ブホッ
って事で幼稚園行ってきます。*o_ _)oバタッ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
大忙し
今日は新しいメニューが追加されたので、凄いお客さんでした。
で、大慌てで、注文だけ受けてたら、怒られちゃいましたw
私がすべきこと、きちんとこなさないとダメだもんね、怒ってもらえてよかったです!
怒られなかったらまた次も同じことしてただろうからorz
こうやって、少しづつ、頑張って覚えていかないとダメだよね!

明日は休み~♪
っと思ったのもつかの間w
明日は幼稚園で、親子で何かするのがあるらしいw
先生に「強制ですか?」って聞いちゃったよw
参加してくださいと言われたので行ってきますw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
誤解を招いてしましましたねw
あんまり詳しく書いちゃうと、仕事先がわかっちゃので(ブログは怖いので伏せてますのでw)
店長が店の評価をするんではないんです。
覆面の方がこっそり、来て、1つだけ注文されていかれるんです。
その時の対応、かかった時間、店の雰囲気などを採点されて帰られます。
後日、何日の何時に行きました。
その時の接客はこうでしたという報告が来ます。
覆面なので、誰かを特別扱いして、すぐに準備が出来ません。
今私がレジうちをしているので、対応は私だけになるんです。
私の言い方ひとつで、注文品の準備が早いか遅いかが決まります。

評価をしにみえた方は私が仕事している時間に見えています。
評価の無いようにしても、明らかに私が接客した人の評価になっていました。
他の人はベテランばかりなので、こうゆうミスではないのです。

皆が心配してくれた気持ちは嬉しいのだけど、
ベテランが私にミスを押し付けたわけでもなく、
ましては助けてくれなかったわけではないし、
店長が採点しているわけでもありません。

今日仕事にいつもどおりに行くといつもと同じ店の雰囲気。
正直助かった・・・っと言う気持ちです。
それこそ、「りんごさんのせいで店の評価悪くなった」ってき雰囲気なら
これから続けれそうにないのでw
気がちっちゃいので、そうゆう空気にたえれませんw
でも、いつもどおり、皆が優しくて、いろいろ指導してもらって、
今日も仕事を終えてきました。
何とか、頑張って仕事続けれるようにしていきたいと思います。
今日は初給料でしたからね(*-m-)

みんな、ほんとに、ありがとね!
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
それでも時間は過ぎていく・・・
昨日は1時から9時までの勤務。
そのあいだ1時間休憩をもらっていたので、家に帰ってご飯の準備して、自分のご飯も食べれるとおもっていたのだけど、甘かった・・・orz

材料だけ切っておけば作るよ♪っていう旦那に甘えて、
急いでご飯1杯だけ食べて戻りました。

戻ってしばらくすると、

「あ~すごく下がってるよ・・・」


っと。
月1回、店の評価が出るのですが、私のせいで満点だった店の評価が下がりました。
それを知ってから、泣きそうな気持ちを必死でふん張り閉店までを過ごしました。
7時以降は、社員さんと2人でしていて、混んできたので、慌てて注文を受けていたら

「そんなにたくさん注文を受けても準備出来ないでしょ」

っと・・・
自分の要領の悪さに本当に凹みます。
自分の出来ること、自分なりにがんばってやるだけで精一杯で。
閉店の9時までが凄く長く感じました。

閉店後、後片付けをしながら、声をかけてくれる社員さんはとても優しくて、
こんな私にもがんばってねと言ってくれるのが、逆に申し訳なくて、
もっと、出来るようにならないとと、気ばかり焦ります。
要領が物凄く悪い私なんで、アタフタしてる時間の方が長くて・・・
凹んでいても時間だけはどんどん過ぎて行きます。
1日、1つでも出来ることが増えればいいと思っていたのだけど、
1つだけでは、遅い。
そう実感しました。
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
今日は?
怒られなかった~♪
っと思いきや、いつも怒ってくれる人じゃない人から言われたから
怒られたってより、軽く注意されて気分だったから、ミスしたって気になってなかっただけだったww

少しづつ仕事を覚えていけてるのかな??
でもやっぱり、まだまだ動けないことがたくさんで・・・
明日は初の昼から勤務。
果たして無事やり遂げることが出来るのか・・・


めちゃんこ不安ですorz


この仕事をするようになって、神経的にやられてるのかw
帰ってくると、無性に睡魔に襲われます・・・
でも、眠たくてもご飯は作らないといけないw
子供の本読みは聞いてあげないといけないw
なかなか大変でありますww
でも、ちゃっかり就寝時間は10時とか11時になってますけどねww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
すごいよ!○○さん!!!
今日も頑張ってお仕事行ってきましたw
水曜は夜人がいないらしく、出てもいいと言ってた私は
昼1時から9時半までお仕事になっちゃいましたw
大丈夫かしらww

今日もしっかり怒られましたよ~ww
人によって教えてくれることが違うから困るよ~orz
どっちが正しいのかなぁ・・・
私は出来ることが少ないから、自分が出来ること、ヒマな時に何かしないとって
思うんだけど、なかなか出来ないでいます・・・

で、ヒマな時、モップで床拭きをしていた時にふと、言われました。



「りんごちゃん、何型?」



こう見えてA型ですw
ってことで、答えると



「B型混ざってるよね?」



っとww
お母さんか誰かがB型居ない?って聞かれて、
そういえば、父親の母、つまり、父方のおばあちゃんがBだったんだよね。
その人は、だいたいわかるらしいww
すごいよね~見てわかるなんて!
私は、変なところが几帳面なAで、ほとんどが大雑把ww
父親がO型なんでね、かなりOよりなAなんですww
って、人のせいにしちゃいかんかw

東海は梅雨入りしましたねww
これから洗濯が乾かない日が続くんだねぇ・・・
毎日仕事着を洗濯する私にはつらい季節に突入ですorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
これ、すごいねw
最近仲良くしてもらってるTちゃんがおもしろい占いしてたもんだから、みんなもどう?
みたいなねww

『おけつ占い』

っというものです。
ストーリーを3択?の中から自分が思うものを選んで進んでいくと結果が見れるという心理テストです。
で、私もやってみました♪w

************************************************
おけつ君が象徴するものは『素直なやさしさ』です。

★性格★
おけつ君は、ツヤのいい、ツルッとしたおけつを持ちます。
いつも、ツヤがよく、元気でまじめなおけつ君。
みんなに愛されたり、期待されたりするコトが多いです!
ただ、がんばり過ぎて、イロイロなことを自分の中に溜め込んでしまいがち。(ためてるかもww
時々、おならを『プ~~』っと出して、ガス抜きしましょう♪
とてもやさしい性格の持ち主なので、
他人が嫌がることを、率先してやり、
自分が多少損をしてもまわりとの協調を大切にしたりします。
反面、友人などに嫌われるのを極端に恐がり、
友人のちょっとした言葉ですぐ傷ついてしまったりします。
ちょっと、打たれ弱いのっかも。
よい意味でいい加減になったり、
ココロを強くするコトが大切な、
がんばり屋さんおけつです

★恋愛★
他人には偉そうに恋のアドバイスができるのに、(←アドバイスしたことないよw
自分のコトとなるとなぜか、ダメダメにになってしまいがち。
基本的に恋に関しては、臆病で恐がりなので、
自分をひっぱっていってくれる人にひかれます。
ただ、そういう人は、わがままな人が多いので、
あとあと苦労しそうな予感。(ずばり!的中でしょうww
傷つくのが怖いから・・・などと言わずに、
当たってくだけてみてください。
きっと、強くなれます。
自分を好きになってくれた相手とつきあうのは得意なので、
ファッションや自分の才能を磨くと出会いが広がります☆

★仕事★
まじめな性格なので、コツコツ仕事をこなすコトで大きな成功を収めそう。
本当は、公務員や事務職が向いています。
でも、華やかな世界に憧れてデザイナーなどに憧れます。
ただ、集中しすぎると視野が狭くなってしまい、ミスなどをしがち。(そそうなの!で、怒られるww
やわらかアタマ、やわらかおけつでがんばってください。
ギャンブルには向かないので、注意!

★おならのニオイ★
フレッシュな青春のちょっとスッぱい汗のニオイ。

★ラッキーアイテム★
丸いもの。
空と雲。
黄色いもの。
****************************************************
ってことで、当たってるw
今の仕事、お客さんが並びだしたと思うと、バーガー焼いてる人の声が自分の耳に入ってこない。
心に余裕がないのですよねww
ラッキーアイテムにある、空と雲。
たまに、眺めてる時がある。
幸せになれる時間の1つでもある♪

みんなは、どんな結果になるかな?
http://www.t0112.com/oketsu-u/i/
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
