2008年01月
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
世代交代


わがやのきゅっぱりんが巣立ちました♪
つづきをよむ?|*ノI)コソリ♡
スポンサーサイト
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
堂本兄弟
昨日の堂本兄弟で、20代の子のアンケートをもとに、みんなでイエスかノーかを言ってました。
恋人が浮気したら、許せる?許せない?


今の20代の子は、ほとんどの子が許せるらしい・・・
みんなココロ広いんだねぇ・・・



私は絶対いや!
自分をしっかり見てて欲しい。
自分ももちろん、その人のことしっかり見ていたいと思う。
だからこそ、裏切られた感がとても大きくなるのかもしれないけど、
浮気すると言うことは自分を必要としてない一瞬があったってことだから
結局戻ってきても、なんか渡しは受け入れられない・・・



こんな私は心がせまい。
そんな私の旦那をしている旦那はかわいそうだねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
ち、ちこく~!!!
仕事じゃないですw
いや・・・
こないだ、昼ねしてさ・・・
げっ!って起きたの!
仕事遅刻~!!!
やばいやんorz
新聞やさんから電話が・・・

















かかってきてない?

























え?
























何時や?
























昼の2時半でしたw
熟睡してて時間がわからなくなってたけど、実は2時間くらいしか寝て無かったw
ま、そんな前フリは置いておいて(マエフリ?
今日は、学校の旗当番でした。
長男に7時になったら起こしてと頼んでコタツでウトウト・・・

「お母さん、もう起きないと」

起こされたのが7時26分!
なんでや~orz
娘も起きてなかったので、起こしてくれたのは嬉しいけど、
もっと早く起こしてあげて・・・
で、私と娘は大慌てで準備。






ハル・・・どうしよう・・・





もう時間がないから、子供向けの番組をかけたまま
あんぱんまんのパンをジュースの準備をして、
泣かずに待っててと祈りながら出かけようとしたそのとき!




ばたん。









起きた~orz
まじで~(;-;)
お母さん行ってくるから待っててと言うと大泣き!
仕方ないから大慌てで着替えさせる。
で、急いで玄関に鍵をかけて、出発。
途中集合場所でハルが「えらい(しんどい)」
っと言うので、子供と一緒に途中まで来てもらうようにして
指定の場所に急ぐ・・・


あ~!もう行っちゃってるグループあるじゃんorz
ま、しかたない・・・
あれ?あのおっさん誰や??
何でこんなところ立ってるんやろ・・・
まさか、おとといの不審者じゃないだろうなぁ・・・
(先生でしたw)
などなど、考えながら旗当番の任務をこなしてましたw
結局1グループ見送り損ねたと思ったら、2つくらい見逃してたらしいw
長男が小学校入る前とかはおとなしく教育テレビ見て待っててくれたのになぁ・・・
やっぱりハルは甘えん坊のようですorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
厄払い
昨日しっかり厄払いしてきましたw
コレで今年は何事もなく過ごせるだろうか・・・

1人、神主さんが読み上げている文を聞き入るw
災いとか、自分に来たら困るものを払いのけて
良いことを呼び込んでくださいってな内容。
そのあとも聞き入ると


「物の怪から・・・」



え??
お化けからも守ってもらうの?
まさか、神様にそこまで頼むとは・・・orz
でも、おばけ、怖いのでお願いしますww

今日は冬休み最後の日。
子供たちには、明日からの学校の準備をさせ、
通知表に全然気にしない子供に怒りつつw
のんびり過ごした1日でしたww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
再会
20080106112054
久しぶりに子供に会うと新鮮ではあったけど、やっぱり疲れるね(笑)
ってなわけでいつもどおりの日常が帰ってきました。
今日は早速厄払いに来てます(笑)
今年は、やばいきがするのでしっかり参らないと(^-^;
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
災いは続く・・・
去年、前厄でそこそこの災難に遭遇したから
今年は、無いかも♪
なんて、淡い期待をしていたからか・・・



バイクでこけたorz



何か転がってるっと思ったら踏んじゃったんだよねぇ・・・
ボール踏んじゃって、ハンドル取られて、粘って体制を整えようと踏ん張ったんだけど、
右行って、左行って、アウト・・・

おもっきりこけました(;-;)
ただ、前のめりにこけたせいか、私は右足に2~3cmのすり傷のみ。
ただ!バイクが大変(;-m-)


運転中に足を乗せておくための棒がいがんだ。
右のウインカーが壊れた。
前のライトはねじで固定してる部分が割れてブラブラ状態。
乗せてた新聞も20部以上破れた。


っとこんなかんじでorz
相当凹みモードです・・・
一応弁償はしなくてもいいと息子さんは言ってくれたけど
本当にいいのだろうか・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(7) | top↑
本日、旦那さんは・・・
お葬式に出席しにいきました・・・
会社の方で、奥様がガンでなくなられてらしい・・・
以前にも奥様がなくなられた方がいて、
お二方とも”乳ガン”なんだよねぇ・・・

婦人病、年を重ねるごとに気になります。
今回亡くなられたおうちには、小学3年生と年長さんのお子さんがいらっしゃったとかで、
うちの子と、あまりかわらない。
もしも、私が死んでしまったなら・・・
うちの子供たちはどんなふうになるんだろう・・・
泣いてくれるのだろうか。
そんな心配もおかしいかな。
冗談で昔


「お母さんが死んでもお父さんがすぐ新しいお母さんを連れてくるから大丈夫だよ!」


っと言ったことがある。
でも、よくよく考えると、子供が自分以外の人をおかあさんと慕い、笑う姿って見たくないもんだ。
って、わがままかなw

そんなこんなで、旦那が心配してくれました。
「お前は大丈夫だろうなぁ・・・」
全然乳がんの予兆ございませんが?
ペニョペニョのタレタレで、硬いしこりなんて、影すらありませんw
私は殺しても死なないと言ったのは、もちろん旦那ですw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
新年のご挨拶


あけましておめでとうございます♪
って、もう3日じゃんw
遅くなってすいませんw

今年は、膨大な広告と戦って腰を軽く痛めましたw
年越しは、旦那に起こしてもらってw
ジャニのカウントダウン見ながら、隣呆れる旦那に「おめでとう」を言いました。
子供たちは28日から実家に言ってるので、電話で挨拶。

1日の夜、もうすぐ2日に変わろうと言う時に舅が電話。
なんじゃ~(怒)
っと思ったら、姑の体調が悪いから旦那を起こしてくれと・・・
幸い、大きな病気ではなかったんだけど、
昨日も、悪化して病院へ・・・
なんだか新年だからと浮かれても居られなく・・・
そして、今日、私までちょっと体調が悪い・・・
激混みのデパートへ行ったからどうも、病原菌を拾ってきた模様orz
頭痛と吐き気と腹痛と闘いながら仕事は終わらせましたが・・・
出勤の旦那を寝転んで見送り、ウトウトと10時前まで寝ましたw
今は少し体調戻ったので、良い天気なうちに布団だけ干しました。

年賀状は1日に作りw
昨日出したので。
あ!出すの忘れてた人いるじゃんorz
遅かった人は私を忘れてたのね!っと怒ってやってくださいw

こんなで出だしの私ですが、どうぞ、よろしく♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。