スポンサー広告】 | top↑
値段鑑定
ぶんちゃんのところで見つけたのでw
早速してみました♪
kantei.jpg

(画像クリックで更に拡大すると全文が読めますw)
う~ん・・・なんだか当たってるかしらねww
複雑(;-”-)9”
占い?(・σ ・;)ゥグTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
未だにw
水鉄砲で遊んでるナツとハル。
昨日もナツがハルにかけるもんだから、服がぬれて、肌着でお風呂までいさせたら、夜中・・・・


ぐずるorz



しまったなぁ・・・
大丈夫かなっと思ってたんだけど、鼻が詰まって呼吸が出来ずに何度も泣く・・・
配達までには落ち着いたみたいで、このまま朝まで寝てくれるといいんだけど・・・
っと思ってたら、さっきナツが起床。
ナツの布団まで移動していたらしいw
ちなみに、ナツの布団まで移動するのに、アキの布団を通過しないと行けませんw

とりあえず、ナツには水鉄砲禁止令を言い渡しました。
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
やっぱり・・・
最近精神的に悩みすぎてか、肌荒れが日に日にひどくなる一方でww
顔が荒れると重症と自分で判断してるんだけど、
現在、口周り周辺、荒れまくっておりますorz

昨日、母にメールしたら返信に

「あなたの顔を見たくない」

っと(;-;)
そんなぁ~(T□T)
っと思ったら

「可哀想で見てるのがつらいです」

っとw
母は、顔しか見てないんだけど、実は首と手のひら、ひじも荒れまくっておりまして、私としては、今までで一番荒れている状態w
今日、皮膚科にいってくるかなあ・・・

っていうか、髪の毛も切りに行かないとorz
子供も切りたいと言ってるのに予定が立たず・・・
姉の結婚式までに、すべて終わらせることできるかなぁ(;-;)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
疲れたorz
昨日は、久しぶりに実家に・・・
来月に迫った姉の結婚式に着ていく子供の服を買いに行こうと
父からお誘いが着たので行ってきました。
753シーズンなので、ハルのスーツはあっけなく購入。
でも、1万したw
そして、問題、アキとナツのスーツがない!!!!!
頑張って探しても専門店でも見当たらず、そのうちアキがすねだして・・・(#-”-)9プルプル
イライラ我慢して、姉にも手伝ってもらってフォーマルの店も見たんだけど、それでも気に入らないと・・・
私が最初に言った女子高生ファッションがいいらしくorz

ようらく近い物が見つかったと思ったら、それではいやだと・・・(怒
で、就職活動のコーナーで上着を見つけ、それが気に入り購入。
これがまたすごいことに、上着だけで1万5千円したw
(すべて父親購入ですw)
で、たまたま女子高生のコーナーを発見して、スカートとネクタイも購入できました。

あとは、ナツ・・・
探しても見当たらないので、インフォで聞いてみたら、取り寄せと言われたので諦めました・・・
で、近場の他のデパートに行くことに。
でも、デパートにも無くて、やっぱり小3くらいの子のは無いのかなぁっと諦めがちに探してて、たまたま入ったコムサの店で、何気に店員さんに聞いたら、


「ありますよ♪」


もう、店員が天使に見えた!w
で、一式って感じではないんだけど、それぞれのを組み合わせることができて、意外にもかっこよく1セット出来上がり(ホッ
ナツは、1万3千円で購入。
すると、昨日はポイントデーだったらしく1350円の金券が!
もう来れないからここで靴下も買っておこう!と父に提案。
1349円で購入♪
靴下4足も買えたよw

子供の服を買うのに歩き回り、私も父もクタクタw
でも、私は今日配達があったので維持でも帰宅しないといけなくてww
で、頭痛のピークと闘いながら、帰宅しましたorz
途中に睡魔に勝てそうになくて、スーパーの駐車場でコッソリ仮眠したりしながらで、親も心配して、途中で電話くれたりと、
まぁ大変だったけど、無事帰宅できましたw

さて、いよいよ迫ってきた結婚式。
結局完成した曲は旦那がいまいちと言うので、作りなおす予定。
間に合うのか¬(;-”-)ノ
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
子供の歯医者
ナツが、八重歯が2本重なっていたので気になってついでに子供3人の診察を予約。
見てもらってきました。

アキは、実は治療途中で行くのを忘れてそれっきりww
なので、その続きをしていきますと言われました(汗

ナツの八重歯は、子供の歯がまだ抜けてなくて大人の歯が押してたというだけだったんだけど、
みんな知ってた?
永久歯は乳歯に比べて黄色だと言う事。
奥歯って、乳歯でも大きいから区別つかないじゃん?
そしたら、歯医者さんが教えてくれた。
白い歯はまだ乳歯なんだって!
勉強になったわぁ♪
で、他にもまだナツは乳歯が残っててグラグラの歯があるからとのこと。
後は奥歯の溝に虫歯が出来ないために先に溝を埋めておきましょうとの事でした。

そして、ハル。
実は歯磨きサボってて、歯の汚れが取れなくなってので嫌な予感はしてたんだよね・・・
案の定、虫歯になりかけてたorz
まだ歯に穴が開きだしたところだったのでマシだったけど、医者に一言

下の子は、どうしても虫歯になりがちになります

ば、ばれてる(汗
上の子に比べると、親が上の子に任せたりして歯磨きを怠るのだとかww
私は上の子には見せてないけど、かなり怠ってたww
しかたないよねぇ・・・
とりあえず、汚れを取ってもらうので今回は終了。
嫌がりだしたのでw
次回から少しづつ治療だそうです・・(;-m-)

実は、私も親知らずに虫歯が・・・
子供が終わったら、私の親知らずを抜くのに、通うことになりそうです(;-;)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
聞いてねぇ~
今日は、アキが音楽祭があったんだけど、


「見に来てね♪」



っと言われてなかったので、見にいかず。
っていうか、10時過ぎから1時前まで寝てましたw
帰ってきたアキが



「おばあちゃんが見に来てた。
おばあちゃんが、お母さんに言って来てくれるかなぁ~っと思ったけど、
おばあちゃんは、言うわけないか」


よくわかってるわね(*-m-)ノ”
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
悪循環
昨日は仕事が休みだったのにも関わらず、
ハルと一緒にたっぷりお昼寝ww

なので夜中に何度も起きる結果にorz
旦那が帰ってきて寝室に入ってきたのも知ってるし、そのあと、しゃべりもしてるww
で、そのあと、起きるまでに2回目を覚ましてるんだよねぇ・・・

やっぱり昼寝はしたらあかんってことかw
っていうか、たっぷり熟睡したのがあかんかったかなww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
好き嫌いバトン
1。食べ物
好き→お菓子w
嫌い→アスパラガスとか?なめことか?w

2。飲み物
好き→炭酸
嫌い→紅茶

3。場所(土地)
好き→特に無いかな。
嫌い→旦那の親が近くにいる今の家w

4。歌のジャンル
好き→J-POP
嫌い→ない

5。テレビのジャンル
好き→妖精のつばさw
嫌い→嫌いな芸能人が宣伝してるのならw

6。本のジャンル
好き→漫画w
嫌い→旦那を誘惑する内容w

7。アルファベット
好き→M?w
嫌い→ない

8。数字
好き→3・5 
嫌い→4?

9。言葉
好き→好き
嫌い→浮気w不倫w二股w

10。言語
好き→ない
嫌い→しゃべれないことばw

11。スポーツ
好き→テニスw(今は出来ないw
嫌い→出来ないものw

12。屋内遊戯
好き→ゲーム
嫌い→子供の喧嘩w

13。コンビニ
好き→ミニストップw
嫌い→そんなにないから、嫌いとかつけれないw

14。食事所/喫茶店
好き→特に・・・
嫌い→店員が気に入らない店w

15。遊園地アトラクション
好き→だいたい好き
嫌い→お化け屋敷

16。同姓(内面)のタイプ
好き→面白い人・一緒にあほな事言ってくれる人・私にハッキリ言ってくれる人
嫌い→ぶりっ子?

17。同姓(外面)のタイプ
好き→可愛い子w
嫌い→言葉では表せれないw

18。異性(内面)のタイプ。
好き→尽くしてくれる人・優しい人・一途な人
嫌い→浮気症・優柔不断・自分勝手・わがまま(あげすぎ?w

19。異性(外面)のタイプ
好き→長身でがっちり♪
嫌い→超巨体w

20。芸能人
好き→亀梨・水嶋ヒロ・電王の子w
嫌い→江頭・出川・・・

21。自分
好き→あほな所w
嫌い→わがまま・自分勝手・何もしない・適当

22。動物
好き→だいたいは好きかなぁ・・・
嫌い→虫全般w

23。学問
好き→計算(足し算・引き算のみw)
嫌い→頭をつかう教科w

24。服装
好き→かわいいの・流行モノ?
嫌い→ロリは無理w

26。物体
好き→かわいいもの
嫌い→キモイもの

27。天気
好き→晴天
嫌い→雷雨・台風w

28。回す人
お暇な方、どうぞ♪
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
住民バトン
久しぶりのバトンにチャレンジ!





■あなたは今、どこに住んでいますか?
三重県ですわw


■ずばり都会ですか田舎ですか?
私は田舎だと思うんだけど、旦那が言うには国道が走ってるから都会だそうですw



■今住んでるところの自慢を・・・是非!!
海が近いとか?



■今までに今住んでいる場所以外でどこかに住んだ事はありますか?
実家と、実家に近いアパートw




■今一番住みたい地域は?
旦那の親が居ない所なら、もう、どっこでも!!w




■今までに行った国内旅行で一番思い出に残っている県は?
国内かぁ・・・
やっぱり、ディズニーランドだから千葉?




■今住んでいる所の満足度は?
20%かな?
旦那の親が目の前に居る時点でかなり減点ですけどw




■回す人。
欲しい方、どうぞ♪
バトンε=ε=(σ`・ω・´)σTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
タイトルなし
20071020050643
先週、ナツの試合を見に行った時の事。
暇なアキとハルが遊んでいたので撮ったのだけど、実はコレ、チュウ出来るかチャレンジしてたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(8) | top↑
うっかりw
310.jpg

ここのところ毎日回ってるせいで?
新しい無料アイテムが出てる記事を発見!
うっかり、貰い損ねるところだったw

っていうことで、今回はポットです♪
今日は、意外にたくさん回ったせいか、20メロンが出たりして、
結構メロンかせげました♪
ただ、娘のキャラで回るとあんまりでないなぁ・・・
何とか、娘の方のをメロンたくさん増やしたいんだけどなぁ・・・
それにしても、メロンばっかりでアイテムでないじゃん!
アイテムは無くなったのか??
今、ハロウィンしてるからしかたないのかなぁ・・・
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
行ってきましたw
何とか重いお尻をあげて行ってきましたw
体調が2日目なので、ドバドバなんでね、本当行きたくなかったw
でも、やっぱりハルの為には行っておかないと・・・

ハルのメインはお菓子獲り。
未就園の子も参加できるのでね♪
あと、園児から風車と雑貨が入ってる画用紙のかばんをもらてました♪
とっても嬉しそうなハルw
走って取りに行くんだけど、トコトコトコっと寄って行ってもらってる姿が笑えたww
でも、やっぱりまだこの環境に慣れてないから、どうしていいかわからずウロウロとかしてたりもあってね、来年はどうなるかしら♪

そんなに動いてないけどやっぱり少し疲れたのか、めずらしく
寝る!っと言って昼寝しましたw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
幼稚園の運動会ごっこ
今日あるんだけど、おもいっきり雨!
体育館だっけかなぁ・・・
今日は2日目だから、行きたくないかもww
さて、準備しないとねww
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
今、気づいたんだけど
いろんなおうちに行かせてもらって気づいた・・・
308.jpg

309.jpg

アドじぃが居るときと居ないときがある!
何か意味あるんかなぁ・・・

っというか、結構歩き回ってもメロン手に入らないしorz
アイテムなんて、全然ゲットできないじゃん!!(怒
もう、アイテムは落ちてないって事なんかなぁ・・・
いつも出足が遅いからw


ps:ぶんちゃん、メロノートに書き込みありがとう♪
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(3) | top↑
ブッw
ここのところ、メロ大変orz
夜8時から、アイテムがもらえるからか、急に重くなって見れなくなるし、
キャンディーは全然落ちてこないorz
娘のブログは全然更新してないからメロンが全然たまってなくて、ついに底を突き始めた・・・

昨日は放浪中、偶然にもめぐりめぐってなっちゅのブログにたどり着いた♪
今自分のブログを見たら、
306.jpg

なっちゅのとこのアユヲくん?が映ってたんだけど、
球根に見えるんですけどww
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
なんかさ・・・
305.jpg

メロの新システムになって、大変なのを実感中w
新しいバージョンになって、世話が大変になった・・・
メロンがなくなる一方で、必死にメロンを召集しないといけないと実感してここ数日毎日インしてメロンを捜し求めてるけど、
なかなか出くわせない・・・
1日の初めに5メロンは拾えるんだけど、消費は10メロン単位。
消費の方が多いなら最終的にはお金を使ってメロンを購入しないといけなくなる・・・






これってどうなの???



無料で楽しめるメロパーだと思っていたのに、楽しめない・・・
ある人が事務局にメールを出しておりました。
その返答で


ブログ更新という間接的なメロとの交流ではなく、直接交流をしてメロとの関わりを深めていただきたい


だったかw
こんな感じの返答をもらってました。
でも、苦痛に感じる接し方っていいものかしらね・・・

しかも、メロの成長、まっきだと成長しないのみんな知ってましたか??
私もメロ運営に欲が出始めたとしか思えない・・・
せっかく可愛いキャラで無料で遊べると選んだ人が多い中で、
このシステムはどうなんだろうと思うんだけど・・・


画像は、キャラの変化が同じなのでビックリして思わず載せちゃったw
飛んでるのが私ですw
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
その後
旦那が帰ってきて聞いてみると何とか大丈夫そうです。
前回のように不眠症におちいることはなさそうでホッとしてます。
私は、旦那の話を聞いてあげれるだけ聞いてあげないとなぁっと言う思いと、姑のことを旦那に言えないつらさと戦って体調わるいw
ストレスが溜まると暴飲暴食が始まるんだけど、極限までくると
今度は入らなくなる・・・
で、今そこを行ったりきたりしてるみたいで、気持ち悪いのに食べたいw
でも今旦那に心配かけさせたくないし・・・我慢しないとなぁ・・・


************************************************

昨日、面白いネタがあったのに、姑のむかつきのせいでうっかり忘れてたw
いつも配達していると、いろんな生き物に遭遇するんだけど、
昨日は、いつもより大きい・・・
なんだ?っと近づいてみたらなんと!


GOKIBURI!


最近寒くなってきたからねぇ・・・暖かく過ごせる家でも探してるのかねぇww
門の前もチョコチョコ歩いてましたよww
私がおもいっきり見てたから視線を感じて動きとまってましたけどw
あの近辺でお世話になるのか、それとも凍死かw
なんにせよ、うちの近所でおみかけしなくて良かった・・・w
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
喜怒哀楽
昨日の姑の発言でムカムカが取れないまま仕事に行った。
そしたら、今までの姑の暴言とか、旦那の行動とか、
むかつくことばかり頭に浮かんできて、そしたら限界でか
泣いてしまったw
やばいわねぇ・・・
泣いた場所に住んでた人、幽霊が泣いて呼んでると思ったかもね・・・



ヒックヒック・・・



なんて、聞こえたら、恐怖で叫ぶわw(私がww
で、気分がブルーなので、愚痴ろうと思ってパソコンで
仲良しの子にメールしようとメールを開けたら、
変なメールがあってねww
で、それ呼んだらブルーな気持ちが飛んでいったわww
久しぶりに朝からメロに一生懸命だったしさww
(アイテム集めにねww)
さてと、子供が起きてきたからいろいろ準備するかね・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
世代交代
303.jpg

最近のメロパーはコロコロシステムが変わって育てるのが面倒になってきてるんです・・・
今現在は、自分でメロにメロンをあげないと”まっき”になるという
最悪な状態で本当に大変。
まっきのまま放置したら死ぬのかなぁ・・・
気楽に遊べていたメロのはずなのに・・・
で、今回のお手紙はコチラ
301.jpg

自分が覚えた言葉で手紙を書いてくれるんだけど、なんはプニュプニョしてないでしょww
でも、まぁ可愛いもんさ♪
302.jpg

で、私のメロと娘のメロのまっきを逃れるために放浪していると、
こんなキャラが部屋に現れた。
で、クリックするとアイテムがもらえる。
304.jpg

浮いているかぼちゃがアイテムですw
8時を過ぎたら急に出てきたような・・・
気のせいかな・・・

ちなみに、出てきてもハズレと言われてもらえない場合もありますw
mero mero(´艸`*)TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
はぁ・・・
今日、旦那が昇格?して初仕事です・・・
だるいと出て行きました・・・
前回の昇格の時も風邪を引いて寝込んだと、もうそこで、気分が同じ状態になってきてるから危ないなぁと思ってるんだけど、
しんどかったら帰ってくるというので、帰っておい!って言っといた。

私は、別に旦那が会社の中で偉い位置に行って欲しいとは望まない。
ある程度給料もらえて、家族でのんびり生活できるならそれでいいと思ってる。
生活苦しくなれば、私が働けば良いと思ってるし・・・
でも、旦那は、少しは、欲を持ってるみたいだから、位が上がると言われても反対はしてこなかった。
でも、毎度毎度、神経的にやられる・・・
それを見てるのがつらいんだよね・・・
前回、上司が面倒な雑用まで旦那に任せて、本当に悩みすぎて不眠症におちいって、かなり大変だった。
今回は、その上司の位置になったんだけど、下の子がなかなか仕事に対して頑張りが見えないと、悩んでいた。
出来るだけいろんなことを考えずに気楽に(ていうのも難しいだろうけど)今までのように仕事できたらいいんだけどなあ・・・

私もこう考えると不安が募るんだよね・・・
最近、ようやく良いパパぶりを発揮してるだけに、また戻ってしまったらとか、付き合いが多くなるんじゃないかとかね・・・
いらぬ事もたくさん不安。
そんな中、姑が来月の法事のことで、仏壇を掃除したいと言いにきた。
私が掃除してないだろうと思って、だってさ。
私がしてますけど、って言ったら、そうなの、だってさ。
あいかわらずムカつくわw
まぁ、姑がわかるように掃除無い私がダメと言われたらソレまでですがねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
今日の一言w
今朝、起きてきたハルが言った言葉






とうと(お父さん)
もう寝とるよ、
まんだ(まだ)







”もう”なの?”まだ”なの?ww
ハルの珍言集wTB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
きょわいorz
今朝、2回目のあやしい人・・・
女の人なんだけど、フラっと出てきて、そのあと、停留所がない場所にくるバスに乗っていくんです・・・
この1年見たのは2回だけ・・・
まぁ、今日は寝坊して新聞屋の息子さんに起こしてもらいw
じかんも30分ちょっといつもより遅いから、たまたま出くわしただけで、
意外にこのじかんならいつもの光景なのかもしれないけど・・・

でも、本当夜中の人って怖いのよ!
フラッと暗闇から出てくるからさ・・・
相手は私が来るの見えてるからいいけど・・・(;-;)
5時くらいになると、人の姿が増えます。
みんな早起きねw
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
なんでなんorz
カセットを買ってきて、荷物を出してみると・・・
なんと!買ってもいない石鹸&スポンジがorz
どうやらハルの仕業です・・・

レジの時に気づかなかったよ・・・(;-;)
105円、損したわorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
最近さぼりがちw
頑張ろうと決めた掃除、最近サボり状態にorz
あかんね、がんばらんと!!!


やっとこさ、姉の結婚式の余興の曲が完成w
なんかさぁ、代わり映えしないんだよね・・・
明日、旦那が会社の子の結婚式で歌い終えたら
こっちにモードを切り替えてもらわないといけないので
今からカセット買ってきて録音しないとなぁ・・・

完成したけど、な~んか納得できてない私w
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
ちょっと早い孫の日?w
昨日は、10月10日。


銭湯の日


でしたね♪
どうしてか?
10月10日=1010=千十=銭湯
ですw

昨日は、久しぶりに実家の両親と会いました♪
で、銭湯に皆で行ってきたんですw
私はかなり久しぶりだったので、楽しめましたわ♪
ハルを任されたお父さんは、かなり死んでましたがw
ゆっくりつかれず、しょげておりましたw

昨日は、来月結婚する姉の招待状と新居の話とかモロモロw
私の時に、ほとんどの物を私の親に買ってもらった。
旦那の親は1銭も出さずにあるものだけで済ませた。
まあ、でも、あるものだけでも(壊れかけでも)回してくれただけ
マシなのかなぁ・・・
姉は、多分、彼氏が買えないだろうから、貯金を切り崩すことになるだろうと言ってました。
私にしろ、姉にしろ、金使ってくれない相手の親に当たって自分の親に使わせないといけないなんてねぇ・・・
改めて、自分の両親を尊敬します。
やっぱり子供のめでたいこと、惜しんででも出してあげたいのが
親心だと思ってたんだけど、男親は出さないものなのか。

でも、親戚の家は、男親だけど、バンバン出してたけどなぁ・・・
感性の違いか・・・
私は、子供にお金をけちる人間にはなりたくない。
やっぱり私は自分の親のようになりたいなぁ。


----------------------------------------------

大事なことを書くの忘れてたw
あいかわらず、子供たちに大奮発のお父さん。
この日も子供に本を買ってくれました。
お父さんが会うたびに本を買うようになったので、
ハルは、仮面ライダーの本がかなり増えました。
今回も、仮面ライダー全集ですw
ナツは、ドラゴンボールを地道に集めておりますw
アキは、最近どっぷりつかりだした小説を買ってもらっておりました。
これで少しは、文や字を学べるといいんだけどねw

日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
家族でおでかけ
昨日は体育の日でしたね♪
ナツのスポ少が雨で体育館で素振り練習になったので休ませw
家族でおでかけしてきました。
久しぶりにナツもお出かけだったので、ゲーセンで男2人ガンダムですw
で、どうやら相手チームが弱かったらしく、旦那が激強に見えるようにw
(って書いてたら怒られそうだw)
ナツも点数を稼げたらしく、楽しめたようです。
アキはきらレボのカードゲームをしたのですが、途中でエラーorz
実は前日もエラー出してたんだよね・・・(違う店で)
何かあるのかしらねぇ・・・
仕方なく店員を呼び直してもらって最初から遊びましたw
が、1回しか出来なかったとすねて泣く・・・

こないだ買えなかったペアリングがどうしても気になる旦那さん。
同じ店に行ってもう1度検討・・・
他にもペアが無いか見てみると良い感じのが!
で、ここで店員さんに教えたもらったのが、台座が黒はメンズの指輪らしい。
こないだのは、メンズでしたw
で、今回まぁ2人ともいいんじゃない?ってのがあったので購入♪
旦那やっとこさ満足してもらえました。
私は・・・
隙間を発見して、少々凹んだorz
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
ナツ始動!
スポ少で、最近6年生抜きの”新人メンバー”での試合が増えてきました。
現6年生は5人。
5人抜けたらナツは確実にレギュラーでしょうっと6年の親から言ってもらってて(*-m-)
町内での新人戦はビデオカメラ持参で行きましたw
旦那が見たがってたからさww
まぁ、うちのこ、すごくな~い(親ばかw
だって、全部ヒットなんですけど(*-m-)ノ”
私の子じゃないなww(誰の子やねんw
昨日は、朝7時半集合して行く遠いところでの試合だったので、
観にいけませんでしたが、
帰ってきてから聞くと、新人でも試合をしたと言う。

「結果は、21対0で勝ち♪」

すげぇwwwwwww
旦那がつかさず

「何打数何安打?」

っと聞くけど、そんなの聞かなくてもわかるでしょが!
私が即効

「全部打ったでしょ!」

って言ったら、正解だったわw
うちの息子ってばすごいわねぇ♪(親ばか炸裂w
こんな息子に頑張ってもらうために、
中日ドラゴンズファンクラブ、入っちゃったw
来年は、たくさん試合を見せてあげたいなぁ♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
まだ続きw
誕生日の次の日の話に戻りますw
誕生日の次の日に、行ってきましたよ!




HERO
つづきをよむ?|*ノI)コソリ♡
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
きゃー!
昨日、goro’sの番組で、私の大好きな人が出ると新聞に書いてあるでないか!!!!
っということで、録画決定ですw

私の好きな人・・・
つづきをよむ?|*ノI)コソリ♡
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
ペアリング
久しぶりに、旦那がペアリングを欲しいと言い出した。
何かあったのかしら?w
もうかれこれ何年くらいだろ?
前に買ったのがたぶん5,6年くらい前w
せっかく買ったペアリングも、旦那がはめなくなってすっかり指輪とは遠のいてたw
私自身、ここ2,3年、手の荒れが全く治らないので指輪をはめる気にもなってなかったんだけどねw

で、最近見つけた石屋さんで指輪発見♪
ってことで、旦那と行ったんだけど、私ってばピアスに目が止まって
旦那そっちのけでピアスを物色(*-m-)
なので、旦那、軽く怒ってましたw
で、二人でいいのを探して、いいなぁってのがあったんだけど、
私の指のサイズがないorz
旦那が店員さんに聞いてくれたんだけど、13号からしか無いと言われ
断念・・・

結局他の店も探しに行って見たけど、いいのがなくて終了・・・
そのかわり、雑貨やさんで、かわいいコップを見つけて子供の分購入してまったw
ま、それは、また後日載せますね・・・w
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
