2006年11月
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサー広告】 | top↑
久々の新作
20061128171403
先週末から鼻風邪のハルに長ズボンを作りました♪
本当は、裾にもゴムを入れようと思ったけど、面倒でやめちゃった…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
色バトン?
ぶんちゃんと、みやから回ってきました♪
こっちでは、久しぶりのバトンです♪



★好きな色
最近は、ピンク、紫が多いかな?
昔からは、黄色と青。

★嫌いな色
茶色?あ、でも、今年のブーツは茶色だ(汗
特にないかな?


★携帯の色
今は白。

★あなたの心の色
どす黒いかな・・・
気分的に、落ち込んでる状態から登ってこれてない・・・
まぁ、少しピンクが入ってるかもw


★次の6色が似合う人にバトンタッチ

 赤 →なっちゅ
 青 →いくみんさん
 オレンジ →きよりん
白 →みったん
ピンク →HANA*ちゃん
 黒 →いないなぁ・・・誰でもw


日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
ハル語
もう、かれこれ1ヶ月前の話w(おそっ!
夜ご飯を食べているとき、急にハルが


とぅと、エッチマンガ~♪

な、なに?お父さんが、エッチマンガ?読んでたのか?持ってたのか?
なんだろうなぁっと思っていると、
ひたすらハルが、一生懸命「エッチマンガ!エッチマンガ!」
っと言っている・・・

よくよく、きちんと聞いてみると、車のことを言ってました。

エスティマが=エッチマンガ

だったようです(;-_-)9”
その後、1ヶ月経った今は、「エッチマイド」です。
どうやら、『エスティマインド』っと言いたいらしい・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(5) | top↑
久しぶりに見たなぁ…
20061115100203
3日前?
かなり風が強くて、北海道では雪が降っていたひ。
三重では、雨が降ったり止んだりしてました。
たまたま旦那と買物に出かけると、大きな虹♪
家を出てすぐと、買物を終えた時と二回見れたよ♪
一日で二回なんて、勿体無いかも(●´艸)ンプー
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
何とかゲットd(ゝc_,・。)♪
20061109203124
友達のぶんちゃんの所で、
なんと、どうぶつの森で、携帯クリーナーが付いてきたと言うじゃないか!
金のアイテムだけと、のんきに考えてた私は大慌てでもらえる所を探すε=┏(; ̄▽ ̄)┛
近場で見付からず、思わず、ぶんちゃんに頼もう…
なんて思って遠回しにメールしたあと、
無理なのに気付く(¥△¥;)
買った場所でしか見れないんだよね…
こうゆう時って…
なので自力で探すしかない!
車で40分の映画館に電話したら

「猫以外ならありますよ♪」

猫って…
ま、あるのがわかった。
がしかし、そこで買えば一緒に行くアキの友達も…
皆まで遠い映画館に行かせなくちゃダメ…
私が送り迎えは決まってたんだけど、なやむ…
が、しか~し!
限定物は欲しい私。
悩んだあげく、買いに行きました。
そして、ゲットしました♪
とたけけと凄く迷ったけど、やっぱしタヌキチでしょ♪
アキの友達の分まで購入。皆、タヌキチにした。文句ないように。
アキは、ブーケを狙っていたので不満そうだったけど

「いらないなら、おかんが貰うわね♪」

って言ったらそっこう持って行きました。
こんだけ、私がしてても娘からはありがとうはありません。
私が動く事が当たり前になってきたかな…

そして今日気付いた。
今週、調子悪いなと思ったらどうやら風邪引いたみたいだ。
今日は、あったかくして寝よう…
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
旅行3日目
やっと、3日目書いてるわwww
さて、2日目の天気とはうってかわって3日目は晴天♪
なんとか、最後は晴れて良かった♪

シーでは、アキがどうしても、タワーオブテラーに乗りたいと
怖いとも知らずに言いまくってくれてました。
あえて、落ちるのとは言わずに

「怖いよ?いいの?」

とだけ聞いて、それでも乗ると言うので、乗ることに。
開園と同時に旦那とナツが予約券を取りに行き、
私とハル・アキはのんびり歩いて行きました。
何とか、無事確保したので、
ポップコーンを補充。
そうそう、書き忘れてた!ランドでは、なんとポップコーン10回?
おかわりしましたw
おかげでご飯らしいものは食べずに済んだので安上がり??
そして、我が家のお気に入りはキャラメル♪
でも、シーは1箇所しかなくて大変でした。
無くなったらそこまで戻らないと補充できないのでw
前回インディージョーンズを身長制限で乗れなかったナツくん。
今回乗るのかとおもいきや!乗らないんだってorz
しかたないので、また今回も、私は乗れなかった・・・
いいんだぁ・・・いつか乗れれば・・・
アラジンの3Dを見に行って、それから、予約していたタワーオブテラー!
2006102501.jpg

先に旦那とアキが行きました。
待っていると・・・時間がない?
急いで、近くにいた係員の人に話して、家族交代の券を発行してもらい、
旦那たちが、出てきてからなんと、並ぶことなく乗ることにw
ナツくん、怖がるかな?っと思ったのですが、全然でしたw
怖がるどころか、足元に置いた荷物が浮いたので、
それを足で跳んでかないかそっちばかり気になってたのだとかwww
ナツの隣のおばちゃんは、相当叫んでたけどね(-m-)

そのあと、ショーが始まるというので、初めて見ることに♪
20061025143931.jpg

初めて見たけど(しつこい?)
すごかった!

そのあと、お土産を買って帰ろうかな?
っと思ったけど!そう!まだミッキーと会ってない!
前回、入り口で会えたから今回も絶対写真撮ってから帰る!っと私の密かな野望。
探したら、いるじゃ~ん♪
追いかけて追いかけて(旦那がw)
何とかミッキーと撮ることが出来ました♪
あと、実は、テレビで見て、マリーちゃんと、ポーズとってアキと撮りたかったんだけど、会えず(;-;)
お尻にミッキーのしるしがあるクマさんとも会えなかった!
次回、絶対会えるようにがんばろっと♪

そして、帰宅しました~。
今回も、ダンナ1人で運転お疲れ様でした♪
次回は、私も運転出来るように、高速とか、練習しないとね・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(4) | top↑
旅行2日目


前日からの雨。
カッパを用意していたので良かった・・・
子供には、寒くなるからと言ったけど、
ホテルの中では寒さがわからず、薄着でディズニーに向かっていたorz
暖かい格好しなくちゃダメ!っと私は言ったのに、大丈夫というアキ。結局寒いというので、風邪をひあkれてはかなわないと、私の上着を貸すことに・・・
私は、正直寒い・・・かなり寒かった・・・
でも、寒いと言ってしまえばアキは上着を返してくる。
なので、絶対寒いと言わずに1日を過ごしました。
開園まで降っていた雨は、少ししたらやみました♪
開門してすぐ、目的はプーさんのハニーハント!
前回(5年前)は2時間?くらい並んだのですが、
今回は、何と30分♪
楽ちんでした♪
本当なら建物に入って、場所場所で写真を撮るかとも思っていたのですが、
撮れない!早すぎて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッホーイ♪
ハルは、初めての(当たり前!)プーさんに、大喜び!

「プーさんだ!プーさんだ!」

久しぶりすぎて、前回どこにすわったのかわからずでしたが、とっても楽しめました♪

そして、次は、ホーンテッドマンションヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
今回、ナイトメア使用なので、ものすごく楽しみでした♪
だって、子供、怖がらなくて済むでしょ?
予想通り、怖がらずに楽しんで終わりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

その後は、来ました!ミッキーの家!
やっぱり、ミッキーと楽ちんで写真撮らないとね♪
もうね、何が気になるってさぁ・・・・

化粧はがれていませんかぁ~!!!

だって、雨の中走ったりして、目がどえらいことになってるまま
写真なんか撮ったら年賀状使えないジャンorz
なので、鏡でチェック!子供そっちのけでチェック!
そして、いざ、ミッキーさんへ♪

3組入った中で我が家が一番最後。
でも、大興奮のハル、待てませんヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ほかの人が撮っているのに寄っていくのをアキや旦那が止める!
(まだ 私は顔のチェックしてた(;´ω`A)
家族で撮ってもらってから、子供だけでミッキーに抱きしめてもらっても撮りましたよ♪

そのあとは、あんまり並ばなくても乗れるものに乗ろう。
っとなって、空いている所に入りまくりましたw
アキの要望でハニーハントとホーンテッドマンションを
また乗りましたし、ミッキーの演奏会とか・・・
そうそう、演奏会の所で、携帯で撮ったりしないでくださいっと
言われていたのに、最前列の女が動画で撮ってるの!
見にくい!見にくい!
私は3列目なのに、思いっきり手を伸ばして、
「やめてください」
と言ってやった!
そしたら、隣に強面の男の人・・・
まぁ、言っちゃったから仕方ないわ・・・
みんなの迷惑になることしてたのあっちだし。

で、一番の楽しみは、ハロウィンのパレード♪
が・・・(;-;)全中止
強風の為に・・・(ちなみに警報出てたらしい)
っとなると、最終までいる意味があるのか・・・・
旦那と相談して9時半帰宅を8時に変更。
6時くらいになると、雨が降り出し、本降りに・・・
お土産を先に買う事にして、お店の所で、ブラブラ。
雨宿り?
時間が近づいて、バス停に向かうんだけど、
何と、バス停は一番遠い場所((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私が走った為に、皆も走るハメになり、全員びしょぬれ・・・
大変疲れ、皆を濡らせた1日になりました(;-;)
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(2) | top↑
東京旅行
10月23日~25日まで関東に遊びに行ってきました。
やっと、久しぶりのディズニーです♪
22日の夜から、出発。
旦那は、のんびり運転で行くよっと言っていたのに!
道が空いていたので、ついついスピードを出したらしく、
予定より、早く目的地に到着してしまいました。
ドライブインで、仮眠。
1日目、まずは、富士サファリパークです♪


私と子供は、3年まえに、2回きたんだけど、
バスで回ったので、今回、家族で来てるし、もう来ないかもしれないしw
ってことで、餌をあげれる、サファリバスに乗りました!
ハル怖がるだろうなぁ・・・とか、
思ってたんだけど、全然でしたorz
アキと、ナツも、餌をあげるのが楽しかったみたいで、
餌の少なさに、残念がっていました。
1時間くらい、富士にいて、それからは、お昼ご飯を食べる為横浜へ♪
前回、ラーメン博物館だったので、今回は、違う所と、言うので、
私が提案!
今回は、カレーミュージアムにしました♪
もう、道がわからなくて、さまよいましたよorz
なんと、駐車場がない!
行って見ると、確かに、駐車場作れないね・・・
で、さっそくお勧めのお店に行ったのですが、
普段、あんまり飲み物あげてなかったせいか、
ガブガブとジュースを飲みまくったハルのオムツが大洪水!!!
カレーを味わうより、はやくオムツを替えたかった(;-;)
さて、そのあとは、やっぱりお台場♪
でも、フジテレビの観覧がなんと、月曜は休みorzガーン・・・
なので、ダンナの要望でジョイポリスに行きました!
私は初めてなんだよね♪
だから、楽しみでした(*^-^)ノ”
旦那が行きたがっていた着信アリ・・・
誰も行きたがりません(当たり前です
でも、家族みんなが楽しめる旅行。
今回は、本当に、それを私は思っていて、
旦那が運転手だけで終わるのはいやと思ったので、
ガマンして、私と旦那で行くことにしました・・・
めちゃめちゃ怖かった!!!!!
でも、だんなのおかげで入り口から帰ることなく、出口に到着できました♪
あ~良かった♪
そのあとは、ホテルに行って次の日の朝食を調達。

っと、初日は、こんな感じでした。
続きは、また今度♪
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
