2017年06月
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサー広告】 | top↑
夏休み突入。
子供の通知表も無事にいただきww
夏休みに入りました。
夏休みの間、私は朝バイトに行く予定なのですが
まぁ、初日から、長男がラジオ体操をさぼりましたorz

去年までは、ラジオ体操は6時半から、生のラジオでしていたのですが、
今年は、役員さんが子供が起きれないので遅くに始めようと提案。
他の家も皆休みの日は子供が起きるのが遅いと言うので
時間が7時過ぎになりました。
それもあってか、うちの子、行きそびれましたw

旦那は言います。
「今の親は子供に甘い」

確かに。
休みの日も早くに起こして生活のリズムというのを作ってあげるのが親だと思って
いるのですが、皆そんな考えではないのですね・・・
うちは、長男は6時前に起きて来ますw
ヘタしたら5時半くらいですw
私が出勤するまえに起きてくるので、ビックリしますww
そんな子なので、遅くなるとかえってリズムが狂うのです・・・

休みの日も規則正しい生活って大切だと思っていたのは
間違いだったのかなぁ・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(6) | top↑
最悪だ・・・
たまたま、近くのスーパーに行くのに、シートベルトしてなかったら
白バイと遭遇・・・
減点1になりました・・・

あぁあ~。

自分のアホさ加減に泣けてきた。
泣くにはみっともないので、白バイには「急いでるんで早くして」
って言ってしまいましたがw

今日は着付け教室2回目。
何とか一人でも出来そうなくらいになったかな??
でも、肝心のきせたい娘は今年は祭りには行かない・・・
友達関係も、テストの成績も気になる今日このごろ・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
今日は空手。
先週、小学校の地区懇談会の為に30分しか出来なかったので、
何もできなかったらどうしようかと思っていましたが、
なんてことはない、そんなに進んでおらず、ホッとしましたww
だいぶ姿がサマになってきたかなぁ・・・

ハルの方がおだって、きちんとしないので、イライライライラ・・・
日記TB(0) | コメント(*′∇`*)φ(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

りんご

書いている人:りんご
だんな:4つ上

5人家族ですが、敷地内同居しています。
子供3人のために「強いおかん」目指して修行中です♪

☆どうぶつの森(他、ゲームネタ有り)のブログは

で、書いています。

☆暇だから絵でも書きたいと言う人は

いくつになったの

Wedding Anniversary

コメントありがとう♪
占いブログパーツ
ブログ内検索
私が使わせていただいているサイトさん

ブロとも申請フォーム
